小坂菜緒(日向坂)に似たAV③~きみみたいにきれいな女の子(MGSリンク切れ修正)

fuckforever635
小坂菜緒(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
〇小坂菜緒(日向坂)に似たAV、3/11、やっとボクを追い出してくれた5chから通知がポーンと来てて「涼森れむのリンク切れてるから…」みたいなこと書いてあったんだけど寝ぼけてて通知消しちゃったのでスレ探せず自分で確認したら『※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 涼森れむ 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】』が消えてたので仕方なくそれの総集編のリンクで貼り直しました、という更新。
MGSに関しては八掛うみと涼森れむを人質に取られたような気分でいます。

5chに関しては「なんでスクリプト荒らしとメンバー誹謗中傷、そして俺を規制しないのかな?」と心を痛めてたので規制されてほっとしてました…が、数日でスクリプト荒らしだけ復活してるんで、俺も回線切り替えて戻ったろかいな。

●※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 BEST 8時間 01 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 鈴村あいり 河合あすな 野々浦暖 涼森れむ 松岡すず

という事情のため、スクショの場面が総集編に入ってるかは知りません。多分入ってるんじゃない?期待しないで。

2023110423511594f.jpg202311042351168a0.jpg

○11/12、1本追加でこさかな3記事目完成。「脈打つナンタラ」記念全員更新34人目、2期生7妊目は大女王こさかなドバドバ。

こさかなが写真集を出した時、愛萌さんが「多感な年頃の女の子にヘンな格好させて!」と鼻息荒くプンプンしてたと聞いた。…ホントか?丹生ちゃんの写真集の時は鼻息荒く全ver爆買いしてたけど。アンタこっち側じゃないの?

復帰後も不安定な時期が続いていたこさかなも、サンキヨンキがダァダァじゃれついてくるのをあやしてるうちにムクムク元気と責任感を取り戻していった。そして心身の健康を取り戻すにつれ、過去の「か弱い美少女」ではなくオトナのエロさをプンプンに漂わせはじめるオンナになった。元々、そのルックスとそれ以上に人を魅了する魅力に魅せられて、後輩(ホントは全学年の男もだろうけど)が自分に寄ってくることには慣れっこだったのだ。

しかし、後輩と、日課のオナニーだけでは出ないタイプの色気だ。…いい恋してるかい?

アムアイの「カワイイ女の子を演じされてる感(チラリ)」エロい(youtube)。ラジオで納豆を語ってるのすらエロい(youtube)。

きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いてるの?という季節はもう過ぎた。もう、こさかなはゴキゲンな美しい笑顔を手に入れた。小坂菜緒の涙はもう、股間からしか流れない。

20231112193740f42.jpg20231112193741a74.jpg20231112193743b20.jpg


〇小坂菜緒に似たAV③、11/5、2本追加(3/11、1本リンク切れ修正)。ブログで真面目っぽいこと書いたら書いたで叩かれるまなふぃりおたむのために(?)記事更新したら、別に日向坂メンバーは悪くないかーと思ったので、点数低めのこさかな含めた日向坂という名の魚たちを出していきます。

ところで最近のこさかなのフェロモンムンムンの明るいエロさ(このBLT浴衣動画とか)を見るにつけ、さすがに「こさかなという名の魚は処女魚である」と言うのはどんなオタクでも無理だろ、と思う。「明るいエロさ」という魚がポイントです。

後期初川みなみさんには乃木坂の過小評価クイーン佐藤楓さんをお願いしたいとこですが、この引退作ラストフェラは、使用され尽くしてやさぐれたこさかなを好演。
202311050001284fe.jpg202311050001300cc.jpg

小坂菜緒に似たAV③9/30記事作成。こさかな① こさかな②

みづき 2nd 

みづき2ndというだけあってみづき1stもあるんだけど、そっちは「ちょっと金村似だけどイマイチかな」とスルーしてた。さくらわかなの例もあるし、こさかなとお寿司ってどこか、一見すると分からない共通点あるのかも。  20230920190907a22.jpg202309201909095f1.jpg

⚫超!透け透けスケベ学園 CLASS 12 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 涼森れむ 【MGSだけのおまけ映像付き+20分】202309201912385b4.jpg2023092019123987e.jpg


関連記事
SHARE
小坂菜緒(日向坂)