富田鈴花(日向坂)に似たAV②~マジックミラー・シエラ(MGSリンク切れお詫び1本追加)

fuckforever635
富田鈴花(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○3/11こさかなの記事でMGSリンク切れという事態が発覚、緊急調査の結果、とみたの『【精子●り尽くされちゃう!?】タイトなジーンズも難なく着こなす引き締まった尻にGカップおっぱいのナイスバディなお姉さんは、チ○ポを咥えたらいやらしい音を立てて延々しゃぶり続ける変態さんだった……!? ネットでAV応募→AV体験撮影 1910もなくなっていたうえ、こちらは総集編とかもなかった。あの『【精子●り尽くされちゃう!?】タイトなジーンズも難なく着こなす引き締まった尻にGカップおっぱいのナイスバディなお姉さんは、チ○ポを咥えたらいやらしい音を立てて延々しゃぶり続ける変態さんだった……!? ネットでAV応募→AV体験撮影 1910』がだよ?

アレ、あんま似てなかったような気がするしまぁいいか、とも思ったんだけど、富田がカラオケボックスで輪姦されて中出し10連発キメられてたとかで、ご褒美というかリンク切れのお詫びというか、1本代わりに追加しときます。
多分MGSは他にもリンク切れあると思うので、見つけたら教えてよ、テレパシーとかで。

IMG_20240310_005245.jpgIMG_20240310_005330.jpgIMG_20240310_005434.jpgIMG_20240310_005547.jpg

○富田鈴花(日向坂)に似たAV②、
3/6、1本追加。

とみたの常になにか拗らせてるめんどくさい真面目さ部分をAVで探し出すのはほぼ不可能。
高本セックス彩花ねえさん卒業シングルの遠隔風俗ミーグリ管理売春表なるものに久々に目を通したら「この子はナマ中出しOKです」ぐらいの安値つけてて驚いた。前もっと人気なかったっけ?乳隠しのせい?


20240301083807369.jpg20240301083811212.jpg2024030108381166a.jpg


○富田鈴花(日向坂)に似たAV②、3/3、1本追加。

マジックミラー号 エクストリームにらめっこ!赤面必至の見つめ合い対決!!どんなに恥ずかしくても目を逸らしちゃ負けよ。あっぷっぷ!!!
美人じゃないけど似てない?雰囲気とかおっぱいとか…と思ったら、脱いだらちっぱいでしたというオチ。
20240302211442dca.jpg202403022114447d4.jpg20240302211447ce3.jpg

○富田鈴花(日向坂)に似たAV②、1/29、1本追加。

娼婦であることを忘れたかのようなマジメな仕事っぷりでアイドルとしての輝きを失いかけている富田。なんだろな、男を乗せたジムニーシエラで竹林に消えた記事が出たとしても、個室ジムから6時間出てこなかったとしてもあんまり盛り上がれそうにないというか。27歳で一般人男性(証券マン)と結婚しそうというか。そろそろ自分が雌豚であることを思い出さないとマズイ。

そんな富田の一番好きなエピソードは「兄妹ゲンカでムカついて兄貴の部屋をぐちゃぐちゃに破壊した」です。あ、アニキ2人と近親相姦とかならさすがに興奮するかも。試しにやってみたら?

●98cmHカップ巨乳グラドル!安位薫中出し解禁!移籍SPECIAL!
20240129224935ce0.jpg20240129224937188.jpg20240129224938160.jpg202401292249396f5.jpg

〇富田鈴花(日向坂)に似たAV②、11/11記事作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新31人目、2期生4番目はとみた。

もはや「富田の乳隠し」は日向坂名物のひとつ。今更それをとやかく言う気はない。レーシングスーツで胸にさも大切そうにバインダー抱きしめてたときはキレそうになったけど、もう大丈夫。俺はもっと重要なことに気付いたから。胸隠す割には「スタイル良く見えるから」って冬でも足は見せたがる(アッパレにて発言)し、レーシングスーツでピッチピチに形が出たエロケツとかも気にしないんだよ。このペースでみんながムネムネ言い続けてりゃ、計算上は4年後に上半身ガチガチで下半身は裸、という形に落ち着くはずだ。頑張れ。

「胸が胸が」と言われれば胸を隠すし「かわいいかわいい」と言われれば「かわいいって言われるの時に残酷だぁ」とか言うし「真面目真面目」と言われたら「真面目って言われるのもどうなんだろ」と言うし、なんなんだお前は。とりあえずしょっちゅう枕に顔を埋めて「うわー!」って言いながら足バタバタさせてることだけは分かる。

お前のメッセは2ヶ月で止めた。だって煮物とかラテアートとかばっかなんだもん。俺が望んでいたものはそこになかった。でも、おじさまたちの前ではいつでもニコニコ優等生で懐に入るの上手くて泣き芸得意な相方より、全然好感持てるよ。

●※リンク切れ

精子●り尽くされちゃう!?】タイトなジーンズも難なく着こなす引き締まった尻にGカップおっぱいのナイスバディなお姉さんは、チ○ポを咥えたらいやらしい音を立てて延々しゃぶり続ける変態さんだった……!? ネットでAV応募→AV体験撮影 191020231111200439d97.jpg20231111200442a93.jpg

関連記事
SHARE
富田鈴花(日向坂)