富田鈴花(日向坂)に似たAV

fuckforever635
富田鈴花(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

10/27、2本追加。最後のやつ、サンプル動画に絡みないのが残念。似てたんだよ、確か。ちなみに日向坂2ndアルバムに対する怒りはまだ冷めてないので、土日は櫻坂辺りに手を伸ばしてやろうかと検討中。※10/28追記。手を出しました。

9/14、1本追加。

富田鈴花(日向坂)に似たAV、9/12記事作成。大体の巨乳モノを見ると「富田みたいだな」と思うのに、いざ富田みたいなAVを探すと見つからないという不思議。

顔を求めるとあの巨乳がなく、胸を求めると顔が違う。なぜなら揃ってしまったらそれが富田だから。


⚫配達先でセフレを調達するオルチャン宅配ちゃんをゲット!黒ストが映える長身美脚で~

顔の造りがモロ富田。

20230831155715422.jpg20230831155716167.jpg


りお&てつや

こちらは正直、笑う時の口角の上がり方がすーじーに似てるってだけ。

すーじーの場合は笑うと愚痴がハート型にまでなる、アレ。

202308311612308e2.jpg20230831161231629.jpg


内緒でエグい接客してくれた美人CAをホテルに誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった

どうでもいいっちゃいいんですが、ナンタラ言うミュージカル出キレイなお姉さんやってから富田、アイドルっけが薄れてしまった気がする。前髪作らないアイドルの方が好きなんだけどね。20230912114151f91.jpg202309121141540ab.jpg

めい

 

20231027182514522.jpg20231027182518c62.jpg20231027182518112.jpg

 ⚫青60ちゃん 

サンプル動画に絡みのシーンないのが残念なんだが、富田っぽいのよ。

202310271827214e3.jpg20231027182722cc4.jpg

関連記事
SHARE
富田鈴花(日向坂)