丹生明里(日向坂)に似たAV~マンチョイは捨て曲ではない

fuckforever635
丹生明里(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

〇11/5、1本追加。

ところでにぶちゃんは戻って来れるのかな?今年の日向坂の失速は、ワンチョイの失敗から始まったと思う。

踊るメンバーの足元だけ映したティザーの時点では、ドレッシーな足元とバイオリンが響くイントロに期待してたし、丹生ちゃんセンターも「ひよたんこういうの似合いそうだけどなぁ…」ぐらいで素直にオメデトウだった。シックな感じで丹生ちゃんセンターって新しい扉開くのかな?みたいな。

が、仕上がったクソドラマ仕立てのMVが酷すぎて曲が頭に入ってこない。おきょんががぜっっったいに着ないであろうレッスン着着させられて、日本大通りあたりで踊ってる姿が悪夢すぎて、センター丹生明里については「丹生ちゃんが丹生ちゃんを演じさせられてる」印象しか残らない。

そしてセンターお披露目の横浜スタジアム。不参加表明してたはずのMC影山が突如、アンコールで舞台に飛び出し、往年の妄走族バリのマイクジャックで主役を奪い取り、センター丹生ちゃんの大切なお披露目はみんなが複雑な気持ちで聴くことに。ライブの振り返りブログで、丹生ちゃんが一言だけ「少し悔しいこともあったけど」と珍しく漏らしたのはなんだったんだろう?なあ、かげよ、どう思う?

そしてマンコチョイスは「良くも悪くも目立たないシングル」として流されたまま、日向坂はヨンキを座敷牢に閉じ込めたままアーユー体制へ向かい、丹生ちゃんはひなあいで爆笑しすぎて腰を再発、休養へ…。丹生ちゃん丹生ちゃん騒いでたキモい連中は今じゃしょげこしょげこ騒いで、飼い主を失ったお寿司はパイセンにニャアニャア甘える。テメー使い古しの団地妻みたいな顔して甘えてんじゃねえ後輩の面倒見ろやお仕置きすんぞ。狂気の沙汰だよ。

今日追加した1本にあんま自信なくて、丹生ちゃん原理主義者組織ニブア・カリが怒りそうだから「敵ではないです」と伝えるために長文書きました。実はもう1本あるけど、とりあえず5本揃ったのでそれは次記事で。ニブア・カリの皆さん、それまで殺さないで。


〇丹生明里(日向坂)に似たAV、9/27、1本追加(雰囲気と喋り方がそっくり系)。

女の子は大体、あの低ダサポニーか低ダサツインテにすると丹生ちゃんになる。のだが、なかなか難しいんだよなー。


顔出しMM号 陸上部限定 ザ・マジックミラー デカ尻女子大生が先っぽ1cm挿入のディルド空気イスに挑戦!寸止めに耐えきれずに一気に奥まで挿入でビクンビクン大絶頂!大量潮吹きしながら腰振りイキが止まらない!!

紺のセパレート着てるふうかちゃん(20歳才、走り幅跳び)がにぶちゃん。画像じゃあ分からないから、サンプル動画の1:24から見て。202309111805168e9.jpg202309111805176c4.jpg


小馬鹿にしていた派遣に僕が童貞であることがバレて立場逆転!逆3Pで乳首をとことん弄られ金玉がカラになるまで追撃射精!吉高寧々 本田もも

丹生ちゃんヘアー満開の本田ももより吉高寧々の方がヌケる、というのが正直なところ。

2023083116574894f.jpg


聖水領域 粘着質の顧問にお漏らし調教された女子○生は純真無垢な太ももを濡らす。 久留木玲20230911181337fe4.jpg20230911181340df0.jpg

ことみ 
サムネだけ見ると「ハア!?テメーなに言ってんだ?」となりそうだけどサンプル動画見て。声と喋り方がニブ・アカリだから。

  202309271014498f8.jpg20230927101506a5a.jpg


ステーキ屋さんで働く礼儀正しい元気女子 ものすごいドスケベでした!巨根で喉と膣バコ突きされ涙とヨダレ垂らして半狂乱イキ!
丹生ちゃんファン(とまつだこファン)は拗らせてる原理主義者が多いので「こんなの丹生ちゃんじゃない!」と言って怒られそう。まぁまぁ、話の通じる相手じゃないんだから。
202311051408459cc.jpg20231105140849ff8.jpg20231105140849a57.jpg

関連記事
SHARE
丹生明里(日向坂)