柿崎〇実に似たAV②~スノープリンセスの呪い

fuckforever635
柿崎〇実(けやき坂)
このカテゴリ一覧を見る

柿崎〇実に似たAV②、11/6記事更新。「脈打つナンタラ」記念全員更新3人目スノープリンセス。

1記事目に追加しようとしたら5作品コンプリートで記事完成してたので驚いた。ホントに俺がやったのか?記憶ない。

未だに「スノプリがいれば…」みたいな戦中派がいる。あの年で、(胡散臭い2ちゃんねらーのパパにそのままが一番カワイイとか言われるのをフルシカトで)長い耳を出すというフェアリー戦略をキッチリやり遂げてたからな。
御伽噺はハイファンタジーになればなるほど、耳が上に伸びれば伸びるほど耐久年数が延びるから、彼らは今でもスノープリンセスの魔法が解けないままだ。
しかも、決してやり切った卒業ではなかったはずなのに、スノプリはひなあいの卒業セレモニーでもぶりっ子を貫き通した。これは最早魔法じゃなくて呪いだよ。
戦中派たちは、めみーめみーと言いながら老いさばらえて死んでいくのだ。
俺、後追い組で良かった…いや、もしかして俺もスノプリの呪いで無意識に梓ヒカリのAV貼り付けを…


配信限定:ナチュポケ REC: 梓ヒカリ ハメ撮り IP女優のありのまま解禁
20231106141638770.jpg202311061416393dd.jpg

NTR ウェイ系テニサーの新歓コンパで堕とされた彼女 葵いぶき
 202311061420560f0.jpg2023110614205753c.jpg2023110614205858e.jpg


関連記事
SHARE
柿崎〇実(けやき坂)