高瀬愛奈(日向坂)に似たAV ~がんばれまなふぃまけるなまなふぃ

fuckforever635
高瀬愛奈(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

〇11/7、1本追加で5本目なので記事完成。「脈打つナンタラ」記念全員更新8人目の刺客、まなふぃ。

  • かとしが偏食家まなふぃを手料理企画の審査員にプッシュして、本人から「なんで私なん?」とクレーム、かとしがしょんぼり謝る(ひなあい)
  • まなふぃが特技として発表したナノブロック、実は何故か「忙しいから」という理由で、絶対まなふぃの3倍は忙しいキャプテンが作らされていた(ひなあい)
  • きくとしから謎の「ツッコミ役って違ったじゃん、この前」クレーム(しし庵)

どれも幸せな思い出だ。過ぎ去った幸せな記憶だ。もう「分かってくれる」かとしと久美さんに頼るのはおしまいだ。「私は私」みたいな殻を破って、その気が利かなくてほげーっとしてるひだまりのおばあちゃんみたいなかわいさとか、実は美脚ナンバーワンなのにあんまり見せないとことか、後輩たちに思う存分いじってもらおう。

なんで後輩がまなふぃのためにそこまで…って思うかも知れないけど「小坂の懐入り隊ですぅ」とか見ててもつまんないじゃん。別に小坂の下着盗撮してくるわけでもない(使えねーな)し、そんなんで人気上がらないだろ?その点まなふぃはいじりどころ満載だし、ひなあいで唯一ブラ姿が地上波で流れたくらいのユルさだぞ。芸能界入りなんて大博打打って上手くいってないなら、オッズ高いとこ行け。大丈夫!負けが混んだとこで大勝負賭ける奴は古今東西悲惨な目に合うことになってるから。まなふぃも頑固な個人主義だから多分逃げようとするけど、トロいから捕まえられるはず。あと今日上げた5本目、無理やりでっち上げたからどこがまなふぃだよ!だけどなんかエロいよ

〇11/4、1本追加→あ、もう1個あったので2本追加。

「2ndALがクソだから」という理由で日向坂ボイコットしてたけど、まなふぃが現状について危機感あるブログ書いた、そしてそのことで何故か叩かれてると聞いて助けに来た。読んでみたら、文章がなんかぼんやりしてた。文豪小坂大魔王の「民は、私のものであれば長文でも読むはず」という自信の元に大量の砂の中に1粒本音をまぶす手法、ごく稀に現れる賢者モードみーぱんの悲しさを優しい言葉で包む特殊能力、愛萌さんの、思ったことを一気にタイプするジャック・ケルアックスタイル。

まなふぃにもそういったなにかが欲しい。いや違うな、ぼんやりしてて日向の縁側に座ってお茶飲んでるおばあちゃんみたいなのがまなふぃの魅力なんだ。あと、基本的にトロちゃんなので気は利かない。そこは期待すんな。

〇高瀬愛奈に似たAV、9/11記事作成。まなふぃの好きなとこは

  • 両親の呼び方が「パパ」と「母ちゃん」なとこ
  • ひなあいの「ってか」ヒット祈願キャンペー
  • ひなあいでかとしとケンカ芸やった時、ブラチラという坂道アイドルにあるまじき事態が起きたのに、編集カットもされず包装(多分気付いてもらえなかった)うえ、変態スレでも大して話題にならなかったとこ
  • ライブの時、可愛さ2倍になるとこ

【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR 松本いちか

まなふぃ、頑張ればできるじゃないか。20230903042327a54.jpg202309030423292d3.jpg202309030423328a2.jpg

あやめ 2

まなふぃを精一杯エロくして、ちょっとだけ親友の柿崎まぶしたらこうなりました。

20230911121247eb9.jpg

雛乃

張り切ってみたはいいけどブログ用サンプルなしのためサンプル動画は⬆のタイトルをクリックでfanzaサイトから。※最近DMM側のアフィリンク作り忘れがちょいちょいあるけど、このシリーズはサンプルが長時間で貼れないんだと思う。これのサンプル8分オーバー。

20231104125412f69.jpg
2023110411525791b.jpg20231104115259774.jpg

さきっぽ

負けるなまなふぃ。
202311041649237ae.jpg202311041649246f6.jpg20231104164926605.jpg


くるみアナル舐めもこなす有能まなふぃ。でもトロ子ちゃんなんで中出しされふぃ。
20231107193834577.jpg20231107193836b1a.jpg
関連記事
SHARE
高瀬愛奈(日向坂)