宮地すみれ(日向坂)に似たAV~闇のプリンセス

fuckforever635
宮地すみれ(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

11/8、2本追加。計5本なんで記事完成。「脈打つナンタラ」記念全員更新13人目、4期生2人目はすみレジェンドさん。なんかこの子探すとじとーっとしたイヤな感じのAVばっかになるんだよなぁ。もう少しスレンダーで近いのあるけど、 それはそのうち2記事目で。

ぶりっ子キャラをうすーくパクってるけど、初代先代には何一つ適わない。4期最大の不幸は、研修の時点から、日向坂の真似を要求されてきたことなんだ。そのうち自分でも飽きるからやめとけ。「小坂の懐入り隊」アピールもマジつまんないからやめた方がいい。やるんなら小坂んち忍び込んで盗撮するか、せめてパンツ盗んで来い。

ところで、すみレは綺麗なお嬢様なんだけど、似たような長髪スレンダーでAV探すと、どうしてもいつもミニロリコン女優冬愛ことねとか闇っぽいのが出てくる。ロリ系しかも被虐系とか苦手なんで嫌な気持ちになる。他探してもなんか闇病みっぽくなるんだよなー。ヤンマガあたりの闇系マンガに出てきそうな雰囲気になる。終わらない悪夢みたいだよ。闇のプリンセスだよ。怖いよ助けて。

ちなみに「日向坂好きとか言いながら乃木坂オーディション受けてたじゃねーか!」とか怒ってる奴らの戯言は聞かなくていいよ。どうせ「このちゃんしょげこ仔犬みたいでかわいーブヒブヒ」とか言ってる豚なんだから。


宮地すみれ(日向坂)に似たAV、9/?記事作成。大人げないのは分かってるけど、この子が愛萌さんのぶりっ子キャラをスルッとトレースしたこと納得してない。というか4期に先輩の真似させるの、ホントのキャラが見えなくなってかわいそう。日向坂としての教科書なんてイラナイ。

だからと言ってわざとTちゃんという「うわっ…」なのを見つけたわけではない。たまたまです。


Tちゃん
いっこ問題があってこの子ちびっこロリ系なんだよな、しかも不幸系の。
すみレは背高いしロリでもない。
 20230919105307e29.jpg202309191053104fd.jpg

 ⚫Tちゃん&Kちゃん

相方のKちゃんの方がかわいい。

20230919104916ade.jpg20230919104919f40.jpg

さら

Tちゃんの見ると興奮するどころかイヤーな気持ちになるはずなので、お口直しにグラマーで健康的な日焼けガールを。すみレとは真逆なんだけど、上目遣いの時とかちょっとした表情がすみレ。 20230919181316b83.jpg20230919181318da0.jpg

デカ尻美少女狩り 白鳥えみか
 202311081934064c5.jpg202311081934074ef.jpg

デカ尻美少女狩り 白鳥えみか TYAN-007    ⬆の続編
 2023110820494829c.jpg2023110820495111b.jpg
関連記事
SHARE
宮地すみれ(日向坂)