宮田愛萌に似たAV~強く儚き者

fuckforever635
宮田愛萌(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○宮田愛萌(日向坂)に似たAV、3/28、1本追加。5本揃ったので愛萌さんというか宮下玲奈さん1記事目完成。

どうせ次記事からも宮下玲奈しか出ないんだ。宮下玲奈の顔が分からなきゃ愛萌さんのインスタ見ればいいし、愛萌さんの顔を忘れたというなら宮下玲奈のインスタ見ればいい。というわけで、愛萌さんの得意技、アナル舐めシーンだけまとめました。これを見て、もう殆どの人が忘れたであろうし、愛萌さん本人も気にしてないであろう宮田愛萌卒業時干され事件について思い出し怒りしようぜ。
IMG_20240328_161534.jpgIMG_20240328_161625.jpgIMG_20240328_161657.jpgIMG_20240328_161735.jpgIMG_20240328_161912.jpgIMG_20240328_161952.jpg

○宮田愛萌(日向坂)に似たAV、3/10、1本追加。

愛液乱撫宮田愛萌。
どういう体制と体位で謎の文化系仕事や
バター犬みんとシゴト(youtube)
をゲットしてるのかさっぱり分からないけど、枕営業のニオイがまったくしないところが非常に残念。
弟子のまりぃと遊んだりべみほの舞台イッたりしてた以外は泥濘メンバーとは縁ないのかな。かげとかはありそうだけど。

そんななのにぽのこの活動辞退についついコメント(youtube)しちゃったりするような性格も一部からは疎まれてそう。
でもな、ぽのこに対するコメントは、自分のことと重ねてたんです。
愛萌さん卒業のときに愛あるブログ書いてくれたメンバーは愛萌さんが覚えてるだろうし、事務的にサミシイデスーみたいなAI生成社交辞令ブログみたいなの書いたメンバーは俺がネチネチと執念深く覚えてます。
まあメンバー内で一番フルスイングでやっつけブログ書いたのが俺のイチオシなんだけど、あそこまで振り抜いてればそれはそれでいいじゃないですか。

あ、もちろん愛萌さん専属女優の宮下玲奈さんです。
IMG_20240304_223514.jpgIMG_20240304_223419.jpgIMG_20240304_223446.jpgIMG_20240304_223337.jpg

〇宮田愛萌(日向坂)に似たAV、11/11、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新28人目、2期生トップはまなもさん。

体が弱くて、階段降りるの怖い(ステージの階段で手を取ってくれた井口!あの時はありがとう)くせに、わんぱくに主観で突っ走る愛萌さん。showroomで穴あき服着て「今野さんにそのまま電車とか乗らなきゃいいって言われたもん!」とか「バンジーの時、体調悪くて大学の必須講義もあったのに無理やり連れてかれたから、同意書に官田って書いてやった!」とか言ってたことが災いしたのか、卒業発表してから卒業までの期間、ほぼ干され。

「心配しないで!」って言いながら「今は元気なんだけど」「働きたいんだけど」とつい呟いちゃう。月初のグリーティングカードまでやらせてもらえず、インスタストーリーズで代用してた。腐った大人たちの「大人しくしてろ」という無言の圧力なんて愛萌さんには通用しない。あの時、愛萌さんに心のこもったブログ書いてくれた人はちゃんと覚えて…たつもりだったんだけど、ついさっきまでまつだこが家族ぐるみで親身だったこと、忘れてた。

前述の穴あき服とか完成されたぶりっ子の時、愛萌さんにエロスは降臨していない。宮田愛萌のメスが垣間見れるのは、みんとの散歩でさすがに肌色のインナーだろと思ったら生肌胸元チラリしてた時とか、小坂への友情という名のオブラートでくるんだ片想いとか、愛萌さんモードに入ってない瞬間。かつて初代が「2代目の愛萌とはぶりっ子の流派が違う」と言ってた。初代はナチュラルボーンわがままお姫様だが、愛萌さんは勝負どころでブリるのだ。その勝負から抜けた瞬間に、愛萌さんはメス犬と化す。

元々小坂みたいなヨーロピアン系美人が大好物なこととハードコアオタ(有料メッセで呪文のような長文送られるの厳しかったぞ)気質が融合した結果、港区ストリートファイター集団ゼロイチファミリアのエース、桃月なしことSNSで交流を持つに至る。SNS上での交流に留まってる分には微笑ましくて良かったんだが、ここに来てとうとうなしこが直接対決を希望。

ニンニクと男のドカ食いが趣味でなんかガーシーにも恨まれてたピットブルなしこvsお菓子とサラダで生きてて、少なくとも日向坂時代は童貞だったミニチュアダックス愛萌さんの直接対決は見もの。芯は愛萌さんの方が強いと思うんだけど、腕力は桃月。…心配だ…。

あ、愛萌さんのAVは今回も、多分この先も宮下玲奈1本です。


祝!デビュー1周年記念作品 1年間の成長ぜぇ~んぶ見せます!4本番スペシャル! 宮下玲奈
202311111430322b0.jpg202311111430341e9.jpg20231111143035a46.jpg


〇宮田愛萌(日向坂)に似たAV、9/17記事作成。愛萌さん卒業時の運営の冷遇っぷりを俺は一生忘れないからな。

というわけでまにゃもさんノリノリでコスプレ中!(ほぼ宮下玲奈特集になります)

ソープ部を新たにつくった生徒会長玲奈ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 宮下玲奈

20230913192941ef8.jpg20230913192942a35.jpg20230913192944d07.jpg


生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 宮下玲奈

202309131915242cb.jpg2023091319152581d.jpg


関連記事
SHARE
宮田愛萌(日向坂)