齊藤京子(日向坂)に似たAV~死んじゃうくらいのすっぴんを(fanzaサンプル動画追加修正)

fuckforever635
齊藤京子(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○齊藤京子(日向坂)に似たAV、3/12、一番下の記事、『エロマンガみたいなトロけ顔で僕を見つめながらイキまくる自慢の愛人 星乃莉子【圧倒的4K映像でヌク!】』のリンクがDVDになってたの修正&初出時になかったサンプル動画が出ていたため貼り付け更新。

○齊藤京子(日向坂)に似たAV、1/14、1本追加。5本揃ったので1記事目完成。

先日の人狼ゲームに於けるゲームマスターっぷり(youtube)に敬意を表して、いよいよ本家七沢みあにご登場いただこうと思ったら1記事目が1本残ってた…

と思ったらいきなり卒業発表。でもねぇ、元々個人主義でみんなが「グループとして」と言ってる頃から「個人で外に出ていくべき」と言っていて、泥濘坂の中で結果も出して、年も年だし、最高の足抜けだと思うよ。

予想外だったのはどれだけブロックされながらマルチポストしても、きょんこネタ見ようとする人があんまいなかったこと、みんな分かってたのか、化粧ガッツリ頑張ってるけどきょんこ結構…って。ならお見せしようじゃないか。すっぴんverのきょんこの性豪っぷりを。そして次のきょんこ記事は本家七沢みあのご登場と洒落込もうじゃないか。

夫に内緒で他人棒SEX 30歳すぎて初めての精飲特別編 想定外の中出し懇願 10,000人に1人の全身性感帯保育士妻 みひなさん30歳

20240114193212def.jpg202401141932145e8.jpg202401141935421e7.jpg20240114193215624.jpg20240114193218012.jpg


〇11/6、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新7人目は、泥舟と化した泥濘坂でひとり、芸能ロードを爆走する劣化版七沢みあこと齊藤京子。

昔、アッパレで悩みすぎて「お芝居は…お話あれば頑張りたいですけど…。歌は大好きなんだけど歌でやってくって無理じゃないですかぁ。だから滝沢カレンさん方向に行くか指原さん方向に行くかどっちが…」と言い出して東ブクロに爆笑され、リーダー(ジャニさん愛が強い人)に「あのね、おきょんにはどっちも無理やと思うねん」と諭されてた劣化版七沢みあがここまで来るとは。性欲は指原方面だと思うのでバレない程度に楽しんでください。

今や、いつもアイドル後輩として親身に可愛がってくれたリーダーはテレビの自番組で愛するジャニさんへの批判を叫ばなければならず(こう書くと文化大革命みたいだな)、ゲームでキャッキャはしゃいで大喜利やらされてベソかいてた女の子は、歌もバラエティも好調でドラマまで。すべてを失った城島茂は今何を思うのか。※今でも呑気にラジオで共演してます。

〇10/29、1本追加。youtubeの神経衰弱配信もMAX25,000視聴と、今や泥濘と化した日向坂。そんな中で徹底した個人主義を貫き、ずっと大切にしてきた歌の世界ではソロで1万人集め、まったく大切にしてない女優仕事でも主演ゲットと絶好調の劣化版七沢みあ。徹底した個人主義で成り上がってるので、可愛がってるひよたんに仕事のアドバイスとかはしない。なんでだよ、なんとかしてやってくれよ。ところでまだ本家七沢みあ作品は貼らないし、そういや泥濘も見てません。

〇齊藤京子(日向坂)に似たAV、9/11記事作成。祝ドラマ主演!劣化版七沢みあでお馴染みの齊藤京子さんだけど、まずは七沢みあだけではないところを証明。そのうち七沢みあ祭りになりますけど。

⚫唇が溶けるほどのベロキス性交 鈴村あいり【MGSだけのおまけ映像付き+10分】2023090913392934d.jpg20230909133930101.jpg20230909133933db3.jpg



おチ○ポの味が大好きいきなり即尺いいなりメイド 神木蘭

きょんこは絶対こんなに尽くしてくんない。

20230911154907b87.jpg202309111549088fc.jpg20230911154911acf.jpg


岩崎ひなた
泥濘ファンのためにアップしますが、サンプル動画には肝心の絡みシーンなし。残念でしたね。

20231029012750e7e.jpg202310290126221c6.jpg20231029012625414.jpg

エロマンガみたいなトロけ顔で僕を見つめながらイキまくる自慢の愛人 星乃莉子【圧倒的4K映像でヌク!】
基本この子は乃木坂清宮レイ担当なんだけど、後半シーンの表情一発勝負できょんこ。お直ししたのかな? 不倫モノなので泥濘っぽいじゃいですか (多分)。ことここに至ってもまだ本家七沢みあに頼らない意地になんの意味があるのかは俺も分からん。
20231106224610adf.jpg202311062246113e4.jpg202311062246147fb.jpg
関連記事
SHARE
齊藤京子(日向坂)