齊藤京子(日向坂)に似たAV②〜もしくは七沢みあに似た齊藤京子との白兵戦

fuckforever635
齊藤京子(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
七沢みあ齊藤京子コラボ、5/4、東宝芸能所属記念1本追加。
溜まってきたので出しとくか。おきょんには「ひよたんは仕事仲間っていうより友達」とかイッてないで、ちゃんとひよたんに大人への媚び方教えてフックアップしてほしかったよ。ところでこの記事、何本目だっけ?

「金玉カラっぽまでイカせてアゲるん」 脳がトロける淫語ささやき!アナタの視線をロックオンして鬼ジコり 悪魔のオナサポ!【五感を刺激するASMR主観】 七沢みあ
IMG_20240423_131814.jpgIMG_20240423_131900.jpgIMG_20240423_132024.jpg

坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○七沢京子、4/17、未だ卒業せず…。
このシリーズは、七沢みあがAV卒業して全出演作品をfanzaに削除申請する(エクセルで1作品ごと型番打ち込まないといけないやつ)まで終われないのかも知れない…
本日更新2作品ともにお風呂シーンがあるので、齊藤京子さんのお風呂情報教えてあげます。
おきょんはお風呂に入ってる時、ひたすらサラサラ~とお湯を肩とかにかけ続けるらしいです。どうでもいいかな、と思います。


IMG_20240417_172755.jpgIMG_20240417_172717.jpg

男優が芸能界屈指のモテ男ロッチのコカドに似てます。コカドは本当にモテるので「大女優やらアイドルやらカイたったねん!」とか絶対言わない。多分、伸びしろラジオに出た日向坂櫻坂メンバーは全員ヤラれてて、中岡はそれをまったく気付いてない。あと⬇の作品はサンプルだけでストーリーが把握できる青春ストーリーという、AVに於いて誰も望んでないことを実現してる。
IMG_20240325_133947.jpgIMG_20240325_133641.jpgIMG_20240325_133835.jpg

坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
七沢京子、4/3、1本追加。「僕に続け」(youtube)とか言うとりますが、高本セックス彩花連れてっちゃって、まさか…まさかひよたんまで連れてくなんてことはないよな。ないですよね?

人気女優の超プライベート映像!2人っきり!すっぴんまで披露!ガチイキ生々ハメ撮り濃密セックス 七沢みあIMG_20240320_232607.jpgIMG_20240320_232837.jpg


○みあ、3/25、1本追加。
信じてもらえないと思うが、このブログ始めて以来、俺は多分、一度も能動的に七沢みあのAVを見に行く、ということをしてない。齊藤京子のネットニュースとかたまに見ると、まだ世間には発表されてない闇の組織が作ったAIがタイムラインに七沢みあを流してくるんだと思う。

IMG_20240323_140437.jpgIMG_20240323_142551.jpg

○七沢みあ特集、3/19、ひなあいで「7000円ぐらいで買ったかき氷器」を春日に売りつけようとしてたけど、3、4年前のやる木(現やる土)のプレゼント交換会でさらば森田から貰ったかき氷器の転売では?という疑念が生じたため、2本追加。おきょんが買ったプレゼントがなんで誰に渡ったのかは覚えてない。TOKIO城島リーダーが駄菓子セット買ってきてみんなにバッシング受けたことだけ覚えてる。希望は過去にしかない。

基本1記事5本まで紹介(間違えてるのもある)なんだけど、おきょんみあ連合にそんな配慮はない。ノーマーシー。サーチ&デストロイ。

IMG_20240319_145822.jpgIMG_20240319_150137.jpg

成人式同窓会NTR ~元彼との再会、音信不通の一夜~ 七沢みあIMG_20240318_205008.jpgIMG_20240318_205049.jpg

○3/4、齊藤京子(日向坂)に似たAVというか七沢みあ特集、大量投下。

濱岸ひより⇔小倉由菜(完全体ギャルver)&花音うらら(もじゃもじゃ純朴博多っ子ver)宮田愛萌⇔宮下玲奈鈴木絢音⇔沢北みなみ金川紗耶⇔ひなたまりん…。時に癒着とも揶揄される坂道業界とAV業界のそっくり専属女優制度には枚挙にいとまがない。

中でも群を抜いて悪辣なのが齊藤京子⇔七沢みあ…いや、このケースは七沢みあ⇔齊藤京子と記すのが正解だろう。奴らはキリがない波状攻撃を仕掛けてくる。旧来のヤクザではなく、ギャング化した彼女たちに旧来の戦い方には、当局も戦い方を変えなければいけない。
というわけで6本ほど一気に出します。キョコロヒーまでに間に合うか!?

20240303234126994.jpg20240303233953567.jpg

「マ〇コ見せたら許してやるよ」 怯える万引き少女を脅してネチネチ性器イジくる変質コンビニ店長が分からせ粘着レ□プ あの日から性処理バイト便女となった私… 七沢みあ20240303234846a2c.jpg2024030323484897e.jpg

真面目で内気な部下が淫乱豹変ケダモノ相部屋 イクイク淫語でデカチン挑発喰い逆NTR 七沢みあIMG_20240303_235406.jpgIMG_20240303_235625.jpg

魔性のベロキスで濃・密・溺・愛 唾液ねっちょり絡み合いヨダレ飲ませ接吻交尾 七沢みあIMG_20240304_000252.jpgIMG_20240304_000451.jpg

生徒の誘惑に負けた僕はみあと放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 七沢みあIMG_20240304_001220_20240304135548023.jpgIMG_20240304_001335_2024030413554947e.jpg

ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあIMG_20240304_135947.jpgIMG_20240304_140053.jpg

○齊藤京子(日向坂)に似たAV②、2/29、1本追加。

そういや今日もアッパレにきょんこ出ないので、代わりに1本貼っときます。泥濘の食卓のみあちゃん役の時にきょんこが演技の参考にしたやつです。

202402292301505fb.jpg20240229230151863.jpg202402292301531f5.jpg202402292301548c4.jpg20240229230156483.jpg

○齊藤京子(日向坂)に似たAV②、2/27記事作成。

昨日のキョコロヒーでドッペルゲンガーの話してたけど、自分がドッペルなの、分かってますよね、本体が七沢みあだってこと。そんななかで本家七沢みあ使わずに齊藤京子を表した1記事目は私の誇りです。上司との面談で言ってやろうかな。

ひよたん、選抜落ち発表の日、劣化版七沢みあこときょんこさんに会いたいって拗ねてたぞお前ちゃんとフォロー…する気はあってもうまく伝えられなさそう(youtube)…。
で、卒業でしたっけ?さすがに功労者のラスト曲がアフターユーはいかがなものかと思います。


時短営業で暇になったバイト先の後輩が「逆痴●されたい?」と小悪魔な囁き。もう射精してるのにチ○ポ奴●にされた僕 七沢みあ
なぜこの作品から始めるかというと、男優が春日に似てて面白いからです。
20240227182610054.jpg202402271826127ab.jpg20240227182613815.jpg202402271826148b7.jpg
関連記事
SHARE
齊藤京子(日向坂)