濱岸ひより(日向坂)に似たAV④~もじゃもじゃひよたんアンダーヘアセンター

fuckforever635
濱岸ひより(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○濱岸ひより(日向坂)に似たAV、3/7、1本追加、ひよたん4記事目完成、いや断念。

奇遇ですね、俺もちょうど今夜、夢を諦めたとこなんスよー。「小倉由菜と花音うららに頼らずにひよたんネタを探す」…そんな夢をね。

愛しのヤモリ先生 制服美少女と中年教師の変態的ベロキス中出し性交 花音うらら
IMG_20240307_225422.jpgIMG_20240307_225106.jpgIMG_20240307_225140.jpgIMG_20240307_225212.jpg

○濱岸ひより(日向坂)に似たAV、1/1、1本追加。

あけおめひよたん。

高本セックス彩花との乱交っぷりが明らかになってきたひよたん。「仲良すぎて一緒にいすぎるとケンカしちゃう」(youtube)は、なんとなくだけど全部ひよたんが悪いと思う。今年こそはハメ撮り流出目指して頑張ろう!

ウブで可愛い女子校生の皆さま!「童貞君の早漏の悩みを解決してもらえませんか?」好奇心旺盛な女子校生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろし!

3人目。このもじゃもじゃひよたんは?と思ったら、案の定花音うららだった。

20240101151541bfc.jpg20240101151544c9f.jpg2024010115154613d.jpg


〇濱岸ひより(日向坂)に似たAV、11/13、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新オーラスはもちろんひよたん。

元々ひよたんをオーラスに持ってくるために2期生後回しにして、2期生だけ生年月日順の更新にしたのに、まさか紅白落選日になるとは…。
でも、冷静に考えりゃひよたん冷遇坂が紅白出れる方がおかしいし、運営諸氏には「…まだスカートが長いか…お前ら、次の衣装はコレだっ!」とアザト衣装超える性玩具ファッションを着させて…いや、もはや脱がせてほしいし、そもそも紅白なんて小5から見てない。最後に見た時は淡谷のり子が徴兵される兵隊さんに送る歌を歌ってたわ。

両手を広げて口に当てるポーズ選手権太陽系代表ひよたんのことが好きなのは、レイト80'sマンチェスターサイケ風味な名曲、ひよタンバリン(youtube)を上手に撃つから。流れ星いっこ盗んでオレンジジュースとミルク混ぜながら欠落した感性に響くとか響かないとか。

「ねえ、ひよたん〇〇って思われるかなぁ?」
「ねえ、〇〇って言ったら怒る?」
「ねえねえ、一生のお願い!一生のお願い!」
あーひよたんに振り回されて破滅したい…のに、本人も変なとこ遠慮がちだし、運営もなんか冷遇するし。
ひなあいの途中で集中力切れたりするとことが信頼されないのか、お遊び方面で危なっかしいのか知らんけど、そういうとこ含めてわがままジュリエットというか悲しみよこんにちわというか、かわいらしい魅力じゃないですか。

  • 自分を守るために人生イージーモードを身につけたけど、コロナまる〜になったドームの映像は見れないままだし、月星の時は「なんで3列目なんですか?」と直接運営を襲撃しに行った、ちゃんと悔しがってるひよたん。…ビビった運営は、次のマンチョイだけ、ひよたんを2列目に戻したのだった。
  • いつだったかのひなあいでクリスマスの話になったとき「小学校の高学年まで信じてた。世界中の大人たちが子供たちを騙すために一致団結するなんてないと思ってたから」と、逆説的にこの世界は決して暗くないことを証明したひよたん。
  • 例のチアで死にかけたかとしに真っ先に駆け寄ったひよたん。

そして今日、紅白落選を悔しがって素直にリベンジ誓う真面目なメッセ送ってきたひよたん。

かわいいじゃないですか。輝いてもらいたいじゃないですか。

いつかひよたんも日向坂を卒業する。その後、週刊誌騒がすような気まぐれな遊び方ガンガンしていただいて、そのうち「アイドル時代の話はNG」とか言い出して、いつか眩しいスポットライトの中、受賞スピーチをするひよたんを「ラ・ラ・ランド」のラストシーンの元カレみたいな気持ちで見たいとは思わないかい?思わないんなら今日から思え。


可愛い顔して剛毛オマ○コ! クンニ大好き変態女子大生 びっしり生えた毛深いオマ○コを舐め回され変態覚醒…何度も中出しおねだりSEX
モジャモジャひよたん、まさかの第3弾。 20231113211620af9.jpg202311132116218e1.jpg2023111321162286e.jpg

〇濱岸ひより(日向坂)に似たAV、10/23、予告通り1本追加。

剛毛オマ○コ舐められJD~flavors×マジックミラー便コラボ企画~またがり顔面騎乗クンニで毛深いケツ穴オマ○コの匂いを嗅がれ舐めほじられ大発情イキ!白濁マン汁まみれになったボーボー未処理マ○コに生ハメされると陰毛しゃぶられSEXでおねだり中出し!

こちらもモジャモジャひよたん。
20231022193045572.jpg20231022193048403.jpg

〇濱岸ひより(日向坂)に似たAV、10/22記事作成。

日向坂2ndアルバムの手抜きに対するレジスタンスとして、日向坂ネタ更新を止めていたが、ひよたんファミリーyoutubeが公開されたことに一定の評価を与え、本日より2日に渡り1本ずつ「ひよたん剛毛シリーズ」をアップする。

世界もこういう思いやりがあればいいのにな。大人たちは「サンタさんはいる」と子供を騙すためなら一致団結できるのにな。

これはひよたん度90%!モジャモジャ度は100%!
2023102219261561b.jpg20231022192616ee1.jpg20231022192618df6.jpg

関連記事
SHARE
濱岸ひより(日向坂)