佐々木久美に似たAV②~サーティー・ティル・久美・ダイ

fuckforever635
佐々木久美(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○佐々木久美(日向坂)に似たAV、3/7、1本追加。5本揃ったのでキャプテン2記事目完成。


去年から一番不遇なのコイツじゃねーか、と思わなくもない。本人もヤリたがってるけど、機転が効くのと声がカワイイ&多分舌が長いので、ラジオとフェラには向いてると思う。

やっぱセーラー服は年増に着せてナンボだっていう真実を伝えたい。
IMG_20240306_011704.jpgIMG_20240306_011731.jpgIMG_20240306_011933.jpgIMG_20240306_012016.jpgIMG_20240306_012110.jpg

○佐々木久美(日向坂)に似たAV、1/14、2本追加。

2023年の泥濘坂は、佐々木久美にとっても大きな苦難だった。「早く30才になりたい」とか抜かしてたが、年齢ではなくそのキャリアと責任感が、もう自分をアイドルたらしめないのではないか。鏡を見た時、ヨンキの蒼く透き通った悩みに共感できなくなった自分(twitter)がそこにいた。

管理者たちに言われた通り「横浜が聖地でーす」と言い「ハッピートレインガタンゴトン」とやり、十字架となる2ndリード曲のセンターを背負い「シリアスな曲ですがコールで盛り上がるんでみんなでフッフー!」と言い。
まるで美少女売りデビューのAVギャルが1年後小便直飲みさせられてるみたいじゃないか。

日向坂という娼館で、同期や後輩を守るためにキャプテンは公私に渡り、体と心を芸能界の権力者たちに売り渡して日夜ご奉仕をさせられていたのだと考えてみたら…いや、俺がまっちゃんだったら「お前もうエエからこさかなとおたけとひよたん連れて来いや」って言うか。

悪魔的な変速グラインドで患者のち○こをバグらせ中出し誘発 七瀬アリス
汎用性が高く、誰にでも見えるっちゃあ見えるしキャプテンみのない七瀬アリスさん(同じ系統のブラックジャックがお直ししたのかきょんこ…いや、七沢みあに見えることもある)ですが、ここはナース服ショットの切れ味でキャプテンということで。多分キャプテンより地首は綺麗だと思うよ。
202401142211238b3.jpg20240114221125588.jpg20240114221127ce3.jpg


これがホンモノの痴女...!!人目を引く美貌から想像出来ない丸呑みじゅぼフェラ→喉凹イラマに高揚...!!『まだ出るでしょう...?///』止まらない搾精にキンタマからっから!!聖水&男の潮吹き汁だくスプラッシュ...!!!…【エロフラグ、ギン立ちしました!#040】20240114222131da6.jpg20240114222133a4f.jpg20240114222135fa1.jpg


佐々木久美(日向坂)に似たAV②、11/7作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新10人目キャプテン。
ゼロイチセンターという火中の栗を拾う役目を背負い、自分の感情殺して「ライブの曲順みたいなアルバムです」と各メディアで言って回る簡単なお仕事です。現運営が「久美さんは大人だから分かってくれる」と甘えすぎなんじゃないですかね?本人も頭煮えて「もう30才だし死ぬまで30才でいいわ」とか言い始めちゃった。

でも違う、違うんだ。
三十路近い女が「金のために」「ブリブリの恥ずかしい格好を」「させられている」そうやってポジティブに捉えてみよう。ほら、ひなこいでセーラー姿の久美さんとみーぱんが部長取り合ってる爆笑動画もエロ動画に見えてくる…かも。

本人の残留宣言真に受けてる人多いけど、真面目だから卒業も順番待ちなんだと思う。確かなっちょも「さ、最近メンバー写真多いけど、ち、違うからね!」とか言ってた気がする。
さぁ、今のうちにヌイてやれ。…セーラー服モノ見つからなかったけど。

うにさん

2023110720210977b.jpg20231107202111c22.jpg

お酒に酔った巨乳女上司とまさかの相部屋 AM0:00酔った先輩は童貞の僕でも押せばヤレそうです 小宵こなん
⬆のサンプルが絡みシーンないんで小宵こなん先生に再登場いただきました。一応セーラー服探したんだけど、AVメーカーも小宵こなんに女子高生の格好させるほど馬鹿じゃなかったみたい。
20231107210211880.jpg20231107210213496.jpg

関連記事
SHARE
佐々木久美(日向坂)