小坂菜緒に似たAV2

fuckforever635
小坂菜緒(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
 

9/18、1本追加。※ぱる記事と同一作品

個撮特化 流出グラドル撮影会 こさかな(18) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.42 断りきれずに犯●れるトップアイドル パトロンの息子の肉便器に堕ちて個撮ハメ撮り 清純マ●コを生チ●ポで汚され絶頂繰り返し大量中出しコレ気に入ってるのでトップに持ってきた。

こんな世の中なんで、素人モノにこさかなは現れる。で、こっちはキュン衣装着て、緊張しながら咥えるいいこさかな。
世の中には悪い悪いこさかなもいるので、そちらは番外編で。

202309122017252ed.jpg20230918134636ba0.jpg20230912201728ae4.jpg

あーちゃん。
小坂菜緒激似かというと???だが、この透明感はこさかな。レンタルした後DL版買って無駄金飛ばしたので、サンプルで興味持ったら、ストリームレンタルではなくDLオススメ。
20230918134808aac.jpg20230918134810fde.jpg


両親が再婚して日焼け跡が残る陸上部の元カノが義妹になった。 岬野まなつ
全然似てないけど、陸上コスシーンで発動してる角度マジックはサンプル画像だけでは分からないので、ぜひ動画で。20230911205806ebf.jpg202309181349295e9.jpg


転校生はおっとりスケベなお嬢様 アイドル制服美少女のモジモジイクイク3本番 さくらわかな
金村お寿司編でも出したが、ひなこい制服コスシーンやブルマシーンはこさかなっぽい。
こさかなとお寿司兼任するさくらわかなはAV界の2期生エース。
202309021049014e3.jpg202309021049026a9.jpg

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘27 汗だくピストン2枚組中出しSP

巨乳と引き換えに顔の作りまで大味になり、繊細さを失ったこしゃ。

謎の拘りでサスペンス風のBGMつけられてるけど、内容は女の子が片っ端からベチョベチョシャーッってなるので特にスリルとかはない。基本的に女の子が困りながらヌチャヌチャいってる作品です。

※あ、ぱるも出演してます。

  

20230918110508b5c.jpg20230918110509197.jpg202309181105125d7.jpg

坂道アイドルとは似てないんで関係ないないけど、4人目の女の子が一番かわいかったので貼っとく。

20230918012508a48.jpg


関連記事
SHARE
小坂菜緒(日向坂)