小坂菜緒(日向坂)に似たAV④〜トライアングルこさかなメス墜ち記念更新

fuckforever635
小坂菜緒(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

◯11/30、小坂菜緒(日向坂)に似たAV④、3本追加。5本になったので記事完成。

偶然訪れた西田カリナ姐さんとの再会もあり、こさかな4記事目完成。昨日と比べ「性奴隷こさかな」度は格段にアップ。記事数だけは我らがひよたんにトップだったので残念です。ひよたんにもメス仕事振ってやれよ。


巨乳介護士痴● ~送迎車の中で憧れの美人介護士を舐めイカせる絶倫爺さん~

コレはオススメできるやつ。2023113022153034d.jpg202311302215316fa.jpg202311302215343ad.jpg


以下2本、よく見たら元祖こさかなことカリナ姐さんだった。まぁいいじゃないですか。無事こさかなもカリナ姐さんみたいなメスになれたということ。

こさかなとカリナ姐さんの共通点は「処女の頃はアラビックヤマトでオナニーしてた」ことです。カリナ姐さん、幸せに生きてるかなー。こさかなもカリナ姐さんみたいにアナル使えるようになったかなー。

かりな

202311302253288d7.jpg20231130225326ed8.jpg2023113022533020a.jpg

かりな 2202311302307254af.jpg20231130230727a60.jpg20231130230727b54.jpg

◯小坂菜緒(日向坂)に似たAV④、11/29記事作成。

櫻坂編で、ちゅけもんみたいなギャルの動画がホンモノちゆけもんに似てるかチェックしてたら「オレなにやってんだろ?」とつい我に返ってしまいすっかりやる気なくしてた…。

でもこさかなが、ついに自分がただの性処理道具なんだと悟り、性家畜お寿司同様の盛り乳に手を染め(twitter)クネクネしながら男に媚びる卑屈な笑いをできるようになった(twitter)ことを記念し、こさかなイキます。
2日で4本あげるけど、まぁどこ使ってもトライアングルのTwitterには美しさ、エロさともに敵わない。過去記事の方がいいのあるよ。

で、繰り返しになるけど、この期に及んで「こさかなは処女だーっ」なんて主張する悪い子はいないよね?

ゆら
これは前菜。サンプル動画だけだとこさかな感ないただの女の子。
 20231129193134d46.jpg20231129193136125.jpg


 足●区MS生

こっちの方がメス墜ち度高い。20231129192914a2f.jpg202311291929151e9.jpg20231129192917e5b.jpg

関連記事
SHARE
小坂菜緒(日向坂)