小坂菜緒番外編~俺は認めない

fuckforever635
小坂菜緒(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る


一般的に「小坂菜緒激似!」とか言われても私は認めません、なやつ。

自分でこさかなに貼った『両親が再婚して日焼け跡が残る陸上部の元カノが義妹になった。 岬野まなつ』も角度マジックだけなんだけど。

⚫森川玉緒

AV会社のADだとかの売りはどうでもいい。顔の造形じゃないんだ。


ADモノなら、もなみ鈴の超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!がオススメです。あれ見て出直してきて。


⚫こさかな(悪)
素人モノでこさかなは2人いるんだけどこっちはダメな方。まぁまぁ頑張ってる方はこさかな②で。
このメーカー、他にみーぱんもいるんだけど、みーぱんのキャプションに『⊿こさかな似。
ミニマム149cm。1○歳』とか書いてて、多分忙しくていっぱいいっぱいなんだと思う。

・こさかな1

・こさかな3
もはやなにがなんだか女の子もメーカーも見てる側も分からない。
関連記事
SHARE
小坂菜緒(日向坂)