山口陽世に似たAV~私はベイスターズに体売ったのに…

fuckforever635
山口陽世(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○山口陽世(日向坂)に似たAV、3/3、1本追加。

ぱるよ「よし!実は野球そんなに詳しくないけど、横浜が性恥化したし、ベイスターズさん応援して頑張るぞ!」
メンバーMTG「ひよたんばいコロまる〜だったし、ヨンキも揃ってもう一度ドーム目指しましょう!ヒーッ!」
ばるよ「…(まぁ、ドームはドームで性恥は横浜だし)」
きょんこ「…(もう卒業すんのにこのミーティング超気まずい)」
ひなあい収録
ミパーン「お世話になった宮崎でフェスやりたい!」
キャプテン、ミパーンのW佐々木、山下はるはるを従えて宮崎で歓待され、大はしゃぎ。「やっぱひなたマリンスタジアムですね!けつあなジャイアンツ最高!」
ぱるよ「…」

営業部新人社員Mさん
ぱるよ、グースカ寝てるとこをヤラれるの巻。
20240301100752891.jpg202403011007538f2.jpg2024030110075575a.jpg20240301100756ce3.jpg


〇山口陽世に似たAV、
11/10、2本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新27人目、3期トリはぱるよ。

田舎から出てきたおぼこい子、だがふてぶてしい、というスタイルで登場したぱるよ。あやねえさんにピーキーな不思議ちゃんみたいな格好させられて懲りたのか、自分でオシャレに多少は気を使うようになったみたいで幸いです。多少だけどな。ゴス映えする顔立ちだと思うので、高本セックス彩花が目指した方向自体は間違ってなかった気がする。

あの時、浮かれた飼い主に無理やりコスプレさせられた猫みたいに嫌そうだったので、東京一人暮らしが寂しくてメンバー連れ込むくせにあやねえさんだけは頑なに家入れてあげなかったのは、多分あの時の恨み。※ラジオで公になっちゃったので後日、観念して入れてあげた模様。

ちょっとした仕草にマスコットキャラっぽいかわいさがあるので、誰の隣に置いても機能するバイプレイヤーに成長してきた気がする。それがいいことなのか悪いことなのかは知らん。

ひらほーとの鳥取帰郷、楽しかったけど、元々同学年の顔見知りだったのに「鳥取県に入ったらはるよちゃんって呼んでもいいですか」「いいよ」ってノリ…なんか日向坂の悪癖、期別体育会制度に悪い形で染まってるみたいで心配です。乃木坂は1期のまあやと4期の弓木、高校の時と同じまあやとなおのままだったぞ、多分今でもそうだ。年上4期にマト絞って連れ込んでたけど、最近は年下4期とも仲良くしてるみたいなので、和気あいあいとやってくださいな。

こはる

202311101833342a5.jpg202311101833350c5.jpg2023111018333767a.jpg


〇山口陽世に似たAV、9/18記事作成。「幕が上がる」でコンコンってやってるジョバンニぱるはかわいかったなー。どうやって見たかはここでは言わない。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘27 汗だくピストン2枚組中出しSP

舞台があって収録には参加できなかったものの、ぱるも「小坂の懐入り隊」のメンバー。というわけで小坂先輩も友情出演してます。2人のバストサイズが入れ替わってますけど。もちろんまったく同じ動画をこしゃ記事でも貼ります。

正直に言うと「この子こしゃっぽく見えるとこあるな」と思ってたらその後ぱるっぽい子が出てきたんだけど。

202309180121553dc.jpg20230918012157b08.jpg20230918012157247.jpg

関係ないけど4人目の女の子が一番美少女だったので貼っときます。

20230918012508a48.jpg

SHARE
山口陽世(日向坂)