上村ひなの(日向坂)に似たAV②~ひなのと横山由依のセーラー服、R1の吉住という性的指向について

fuckforever635
上村ひなの(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○上村ひなの(日向坂)に似たAV、3/10、2本追加。5本揃ったので2記事目完成。

先日のしくじり先生にセーラー服姿のひなのちゃんが出てて(youtube 1:30〜)、へえ、エロカワじゃん、と思ったんだけど、私はそもそも「セーラー服はババアに着させてナンボ」という真理に従って修行してる身でして横山由依のセーラー服とかも大好きで、ついでに言うと昨日のR1で上位3組に残るかどうかでドキドキしてた吉住もメチャカワイイと思ったクチなんで、それってひなのにとってどうなんですかね?多分喜んでくれるとは思うんだけど。

激イキ120回!痙攣4000回!イキ潮2000cc! 国宝級ボディグラビアアイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 日向かえで
こうやって静止画にすると全然似てねーな。でもロバート秋山みたいな男優が出てるな、と思って選びました。
IMG_20240306_214029.jpgIMG_20240306_214139.jpgIMG_20240306_214059.jpgIMG_20240306_213846.jpgIMG_20240306_213751.jpg

生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 小野六花IMG_20240307_024708.jpgIMG_20240307_024824.jpgIMG_20240307_025025.jpgIMG_20240307_025125.jpg

○上村ひなの(日向坂)に似たAV、2/25、1本追加。
ひなのなのに対して辛く当たるネット民がいるけど、ひなのなのが10代を捧げてあなた方に捧げたものを忘れたとは言わせないよ。あ、俺が性的にひなのに興味ないのは元々なんで問題ないなの。
生意気な妹に絶対挿れない約束でセックスの練習相手になってもらったら… 日向陽葵
ひなのと乃木坂伊藤りりアンアンのフュージョン。こういった場合、日向坂を優先する癖があります。

20240225220937a33.jpg20240225220939321.jpg2024022522102974c.jpg202402252209426bb.jpg

上村ひなの(日向坂)に似たAV②、11/10記事作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新25人目、3期生身長2番目に高いのはひなのなの。

なんで見たんだっけな、オーディションの時のひなの。華奢な子供がお母さんにイトーヨーカドー(予想)で買ってきてもらった服で真剣な眼差ししてるの。あれは応援したくなるよ。


それから時を経て、やっと辿り着いた東京ドーム。リハーサル中のメンバーに、鬼軍曹(多分)が、ひよたんのひよころまるを伝えに来る。切迫感のある声で「濱岸陽性、ひよたんドーム出れない、ひより号泣してる」とひよたん3段活用をクリア。メンバーに走る動揺。
みんながザワつき、女優べみほはここぞとばかりに泣き崩れる。
そんな中、ただ1人、ひなのは背筋を正した凛とした姿で、べみほ劇団の寸劇に一瞥もくれずその脇を歩み去り、車へ向かった。プロフェッショナルアイドルの矜恃に満ちたその姿は、凛としてた。

さらに時は過ぎ、アムアイセンターへ。
失速の2023だけどアムアイというシングルは好きだった。
ブリブリのアイドル観で短くされたスカート、Kpop意識してエモらせないメロ、短いスカート、そのKPOPファンに「学芸会」と揶揄されたというあの幼稚さ、短いスカート、過去ないほどセンターにフォーカスした世界観、短いスカート、ひなのがクレーンで吊らされて上がっていく時のとてつもないダサさ…そして短いスカート。プロフェッショナルアイドルひなのに相応しいシングルだった。

で、結論としてメスとしてのひなのにはあんま興味ない。そういうことです。そういうことです!

いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT
  
※ブログに貼れる形式のサンプルがないのでサンプル動画は⬆か⬇のfanza商品ページでドゾ。
20231110145028b1a.jpg2023111014503162b.jpg2023111014503172a.jpg

めい
全体的にひなのフォルム。ドピュッといったら顔まで飛んじゃって顔しかめるシーンがいい。ただし終始虚ろな目は全然ひなのアイじゃない。

20231110152235955.jpg202311101453479eb.jpg202311101453466fb.jpg

関連記事
SHARE
上村ひなの(日向坂)