清水理央(日向坂)に似たAV~ズリをたむにインスタやらせたれ、絶対面白いから

fuckforever635
清水理央(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○清水理央(日向坂)に似たAV、2/25、1本追加。5本揃ったのでズリを1記事目完成。


先ほど、正式に横浜バックレて一度は捨てた宮崎に媚び媚び売春することを決めた心までザーメンで汚れたベテラン売春婦軍団日向坂(youtube)。「もう一度ドームに!」とか言ってる寝言を含めたら、パレスチナ問題の原因たる第一次大戦時のイギリスみたいな三枚舌外交だな。さぞかしフェラがお得意なことでしょうね!キャプテン舌長そうだし。

また新しく宮崎に媚び売るんだったらプライベートでわざわざ宮崎にイッたたまきん(ブログ)と、しみズリをの「チアやってた時代からの仲良しです(いい人ぶってるとこが、ちょっと)」コンビ連れてってあげてもいいのに。
山下はるはるをW佐々木の後継者路線に据えたいんだろうけど、しみズリを×はるはる×たまきん3人での宮崎旅行なんて見てる方がスリル満点でいいじゃない。ズリをとはるはるの寺務的な和気あいあいとか、撮影許可の電話を「たまき、電話してきてよ」と言い放つズリをたむとか、ハラハラドキドキ夢中で見ちゃうね。

それすらしてくんないんもうヨンキにインスタ開放してください。ズリをたむが、プライベート垢と間違えて男とのセックストークとか先輩の悪口とか面白い誤爆して日向坂をまた盛り上げてくれるはずだから。そう、日向坂ヨンキとは清水理央の物語なのだ。

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 新井リマ
20240225000851dbb.jpg20240225000853378.jpg20240225000854314.jpg202402250008564e4.jpg


〇11/8、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新12人目にして4期生トップはもちろん大エースりおたむ。アイドル稼業に美脚は多い(日向坂No1美脚はまなふぃ)が、単純な下半身のエロさはまりぃとりおたむの2強。

はるはる「りおちゃんこれから困るだろうから少しアイドルのこと教えてあげなきゃ…」→ズリを「たまちゃん、山下のアイドルマウント、ウザくない?」→たまキン「りおちゃんのこと心配してくれてんだと思うよ」→ズリを「…出ました、いい人オーラ」という流れが容易に想像できる、また正源司と小西への好印象もリークの真実味を補強。バッシングというより、あれは面白過ぎた。

そんな中、本人は「春日さん派ですぅ」「ひらがな楽曲知ってますぅ」とか言って「日向坂ってこんな感じなんでしょ?」というムーブ取ってるし。最初の4期生紹介PVの時点で「あ…この子はなんか仲間にマウント取ったり派閥作ったりしそうだな」と思った俺の慧眼、できれば他のことに使いたかったよ、株とか。

そして気付けば俺は、りおたむを軸にして4期の物語を見るようになった。りおたむは本当のエースになったんだ。カラダもエロいし。ホントこの構図で見ると4期面白いよ。

〇11/4、1本追加。「ヤバっ、ブログサボりすぎてさすがに怒られた。そうだ、ねえ、やましたぁー、アイドルって悩んでるっぽいブログ書けばいいんでしょ?」というわけでりおたむが悩みブログ投下。春日推し発言に続き、シリアス系ブログタイミングまでまでまなふぃに被せて来るとは…。

キャプテンかとしに色々相談したそうですが、少なくともかとしに相談して解決することなんてこの世にひとつもないです。そんなことより、このタイミングであやねえさん尊敬してます」と言い出してゴルフ始めるとか、あやねえ×ひよたん×ずりおで沖縄乱交旅に行くとかすべき。安心しろ、ホッケーやってる動画見たらカラダのラインは5期ダントツでりおたむがエロかったから。

清水理央(日向坂)に似たAV、9/29記事作成。

勝ち組で生きてきて、よく分かんないけど人気アイドルのオーディション受かっちゃうわチアで甲子園の話題になっちゃうわデビューセンターになっちゃうわで得意の絶頂の瞬間、同級生のリークで一気に地の底まで叩き落とされたりおたむ。 ナニがいいって、自分のプライドのためだけに、岸ぽのこに二次災害及ぶのなんか一切気にせず「私、彼氏いました」とだけ公表したこと。また、運営に推されてないからいっか、と思ったのかな?

自己中で他人が傷つくことなんて思いもよらない。青春じゃん。カラダがエロい。めっちゃいいじゃん。1年前ではなく、今こそ日向坂の空気を切り裂くためにずーりおを推すべき。で、そのタイミングで文春とかに撮られるべき。

 ⚫迫られると断れない美脚アナウンサーは「いじめてほしい」と懇願してくる逆おねだりビッチ! 楓ふうあ 2023092119284589b.jpg20230921192846c39.jpg 

絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ 20230921193739ac2.jpg20230921193741b19.jpg


素人配信自撮りオナニー#11
しみずりおの「ずり」はマンズリのズリ。

20231104165922e7a.jpg20231104165924eee.jpg202311041659254ec.jpg


でびる

20231108185900917.jpg2023110818590162c.jpg

関連記事
SHARE
清水理央(日向坂)