石塚瑶季(日向坂)に似たAV~もしくは奥田いろは

fuckforever635
石塚瑶季(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
石塚瑶季(日向坂)に似たAV、2/24、1本追加。
たまきんがそんなに人気ないのも知ってるけど、フツーにいい子そうだし、横から見たときの鼻の形かわいいじゃん。本人にミーグリとかで「鼻の形かわいいじゃん」って言ったら泣いちゃうだろうけど。


まぁ応援の意味も込めて、fanzaがサンプル動画すら作り忘れてるたまきんみたいに冷遇された作品を貼ります。
しっこシーンが似てるだけなんだけどね。
なんかここだけ切り取ると乃木坂の奥田いろはにも似てる気がするけど、まぁ本編見るとどっちも似てないよ。
いろはさんは先輩からモテモテだったり、歌唱力が認められて大舞台が決まったり努力が報われてきてるけどたまきんにはなんもないんだ。しっこシーンぐらい譲ってやれよ、分からず屋!先生のバカっ!
20240224170142d85.jpg20240224170143664.jpg202402241701463eb.jpg

〇11/8、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新15人目、4期では4人目。…4期長いな…

なんか嫌なオタに八つ当たりされすぎてない?兄貴に頼まれてかほりん口淫のサインもらった、とかそこまで怒ることかね?家族ともメンバーとも仲良いいい子だじゃん。俺はりおたむじゃないんで「いい人アピールが、ちょっと」とも思わんし、りおたむと仲良いままなのも偉いじゃん。…こっそり4期のハメ撮りセルフドキュメンタリー見た時の涙にやられちゃったので今だけちょっとたまきん贔屓です。

でも、最も「4期生は日向坂っぽくあれ」という宝塚みたいなクソルールに縛られてるのがたまきんな気もする。たまハラとかも、常に周りを気にしているからのムーブ。ちょっと気にしすぎてるんじゃないかと思う。もっと自分の好きなことやっていいよ。それがナイトプールでもジャニーズのナンタラ君でも。
富田チルジュレンの件は同じ神奈川出身者として謝ります。でもたまちゃんもほぼ神奈川だよな。あんな乳隠しどうでもいいから、いつも優しいあや姉さんの…サインとかいらないからパンツとか貰ってきてくれないかな? 

石塚瑶季(日向坂)に似たAV、9/13記事作成。ジャニ好きだとかかほりんに私的にサイン頼んだとかあとなんだっけ?で苦戦中のたまちゃん。個人的には人の良さそうな子じゃないか、と思ってる。思っては、いる。

五十嵐さん
たまちゃんのルックスをバッシングしてる奴らほど「あ、似てる」と思うはず。
ちゃんとチアやってます。
20230912155324afe.jpg20230912155326aea.jpg2023091215532859b.jpg


きよか

いや、ジャニーズチケット欲しさに土下座してカラダ売っちゃうあたりがなんとなく。

「このシリーズ、もう少しかわいい子いないの?」と問われれば「いるよ」と答える(そのうち金村お寿司編に出てきます)。

htek003jp-003.jpghtek003jp-004.jpg
のぞみ
20231108224214192.jpg202311082242150d7.jpg
SHARE
石塚瑶季(日向坂)