加藤史帆に似たAV~歌えKTC、歌うんだ

fuckforever635
加藤史帆(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

○加藤史帆(日向坂)に似たAV、1/16、1本追加。5本揃ったのでかとし1記事目完成。

乃木坂とこさかなしか誰も興味なかろうと、かとしとなっちょの記事上げるっつったら、俺は書くんじゃ!


テニス部マネR

ところで、かとしに似たブスって世の中に多いよな。それと比べるとかとしがどれだけ整ってるか。個人的にはちんこい(youtube)信者なので、良質なザーメンで喉を潤して美声を保ってほしい、と願ってます。202401162215386e3.jpg202401162215392d1.jpg20240116221542047.jpg20240116221542049.jpg


〇11/6、2本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新6人目はKTC。

炎上レジェンドかげ卒業の後に餃子事件で2代目炎上クイーン狙うも、地肩が違った。内弁慶すぎてキャプテンやオテンキノリみたいな上手い飼い主がいないとショボーンしちゃうからなあ…。忙しいだろうにかとしの面倒見てる山下美月やめるるは「保護猫飼ってます」レベルの好感度をゲットしていいと思う。4期が大量に入ってくるもなかなか合流しない、という微妙な状況で、一番バランス崩したのはかとしだと思う。で今度は「もっとみんなと仲良くしなきゃ」とか余計に肩に力入れちゃうんだ。素直に綺麗な歌声に立ち返る機会作ったげてほしい。「沈黙した恋人よ」がいい曲から名曲になったのは歌い出しがかとしの声だったから。

〇加藤史帆(日向坂)に似たAV、9/23記事作成。キャプテンの手作り餃子配信リターンズ時の4期生に対する態度がダメダメすぎて、かげ卒業で次なる獲物を探してたバッシング勢の餌食になっちゃった加藤史帆。元々めんどくさい性格なのはみんな知ってただろうに。

硬球を床に叩きつけるネタが一番好き。

個撮フリーモデル脅迫輪● 繰り返し突き挿さる肉棒に屈辱のアクメ堕ち 七瀬アリス

リアルかとしはこんなことになったらパニクった挙句、本気でチ〇ポ噛みちぎると思う。

20230915164315e44.jpg20230915164316bde.jpg2023091516431820a.jpg


一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…7

芸能界でメイクやらガチガチに教えられなかったら、かとしはこんな感じだと思う。

あと「だって優しくしてくれないから」とかで浮気して泥沼ハマりそう。

2023091516163340b.jpg20230915161635a8c.jpg


半年前からオヤジの再婚で同居してるダラシナイ姉の無防備なむっちり尻にムラムラ抑えきれずバック中出し 伊藤舞雪
20231106205604acd.jpg202311062056023e3.jpg202311062056060aa.jpg

乳だけは大人に実った彼女の妹が学校で習った‘SEX’に興味津々すぎて無邪気に僕をムラムラさせてきます! 安達夕莉
金村を探すと巨乳が出てくる/富田を探すと胸が小さい、というジンクスはあるが「かとしを探すとAV女優の最もブス顔の瞬間を狙うことになりがち」というのを追加してもいいかも。かとしはもちろん美人なんだけど、狙って出る顔じゃないんだろうな。
202311062107166af.jpg2023110621071705e.jpg
関連記事
SHARE
加藤史帆(日向坂)