影山優佳(日向坂)に似たAV~暴走列車のご帰還

fuckforever635
影山優佳(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○影山優佳(日向坂)に似たAV、1/9、3本追加。5本揃ったので1記事目終了。というか無理に3本揃えて終了させたった。

乃木坂に久保史緒里という自己愛モンスターがいるが、日向坂には暴走列車かげがいた。そう、確かにいたんだ。
激レアさんで久々に動くかげを見たんだけど、まーだピンになりたてでいい子ぶってやがる。順調に仕事入ってきてるようだから、そのうちまた空回りして暴走列車と化して「グループ時代、謂れのないバッシングで私は傷ついていたんです!」とかいうロングインタビューをカマしてくれるのを期待してる。
久保史緒里の記事なんて、モンスターかげの前座にするためにでっち上げただけじゃ!

【AIリマスター版】制服美少女と性交 大沢美加
ホントはかげの写真集先行カットにあった四つん這いショット、あれと同じ角度の画像(4枚目)貼るために記事作りました。
 20240109150541741.jpg20240109150543f4d.jpg20240109150544938.jpg202401091505464da.jpg

ごっくん志願! 着エロM女のザーメン調教 大沢美加20240109151148b01.jpg20240109151151f2e.jpg2024010915115135b.jpg


ごっくん志願!2 美加は誰の精子でも飲みます 大沢美加

とりあえず5本揃えて記事終わらせたかったので貼りました。20240109152220588.jpg2024010915222103d.jpg2024010915222413a.jpg

影山優佳(日向坂に似たAV)、11/6記事作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新開始。トップはもちろんみんな大好き、キャプテンの天敵かつ日向坂最大のヴィラン、かげちゃん。…なんでだ?

お寿司showroom乗っ取り→ドッヂボール4期虐殺→まなふぃワントップはない発言→そんなかげにいつでも優しいあやねえさんがshowroomに誘ってくれるもろくにメシも食べさせず「フォーメーション遠いんだけど」と発言→丹生ちゃんセンタージャック事件。

クイズで多忙、W杯で大バズリしながらの期間で、パッと思い返せるだけでこれだけ燃やしまくったのはいくらなんでも生き急ぎすぎ、too fast to live, too young to dieすぎ。しばらくゆっくり休んだみたいだから呑気に行け。

そんなかげですが、本当の欠点は自己顕示欲とかじゃなくて「致命的に色気がないこと」です。元来あの自己顕示欲はエロさに繋がるはずなんだけどなー。一方、かげの本当の魅力は頭脳明晰とかじゃなくて「不器用な奴が、悪気なく人を傷付けちゃって落ち込んだりしながらも四苦八苦ドタバタ頑張ってるとこ」です。まるであの頃の俺たちみたいじゃないか。

また、一番の功績は「日向坂のために外仕事頑張りました」ではなく「かげの暴走を追うと自動的に高本セックス彩花の人柄の良さ=エロさに辿り着くことです。よくできた人情サスペンス映画みたいな作りになってるんです。映画とか見ないけど。

…なんか今頃悪気なく「ねえ、金村。私卒業してから日向坂調子悪いけど大丈夫?相談乗ろうか?」とか言ってそうだな。それも愛嬌です。

める
MENSA入る代わりに闇堕ちしたかげ。ついでに巨大化。
20231106133004e69.jpg2023110613300797f.jpg

あい
MENSA堕ちする前のかげ。
20231106133251652.jpg2023110613325329b.jpg
関連記事
SHARE
影山優佳(日向坂)