金村美玖に似たAV②~団地妻の密かな愉しみ

fuckforever635
金村美玖(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○金村美玖(日向坂)に似たAV②、12/28、1本追加。
この前のこさかな祭りでどうでもよくなってたけどとりあえず1本。これにてお寿司2記事目、5本揃ったので完成。

胸にシリコン入れた金村とか胸が小さい富田とか、2期生は難しいよ。。。こんなんじゃ芸人Oさんにグランドハイアット呼んでもらえない。
20231228160004575.jpg202312281600079a4.jpg 
〇金村美玖(日向坂)に似たAV、11/13、2本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新35人目、2期生8妊目はオハコの承妊欲求を櫻坂に奪われたかねむら。

「ってか」ヒット祈願で巻き絵みたいなイラスト原案ひとりでやらされた時、ダイナミックに虹が動いてそれまでの日向坂の歴史を辿っていく、という物語を作り上げたセンス(Tiktok)、プレバトで嬉しそうに、ピアノを奏でるかのように色を重ねるビビットな色彩感覚、暖かい光が差し込む角度に拘った写真。
はい褒めました、褒めるの終了。

写真集発売決まった時、Twitterのサジェストに金村美玖と打つと「金村美玖 承認欲求」と出たのはもはや伝説。
うまく目立てると得意げな表情隠せないし、ビビると手が震えるし、困るとウヘヘヘヘって笑うし。

子供の頃、旅行先でわがままだったことちょいちょい話す(これ見直してじんわり泣いちゃう気持ちはよく分かる[youtube])し、中学時代は吹奏楽部で先輩と戦争してたというから、我の強い美少女だったはずなのに、今は承認欲求とビビリの狭間を高速で反復横跳びする動物へ。芸能界って怖いとこなんだな。

改めて見ると引くほど細い体(youtube)と、常に漂う謎の団地妻感(twitter)
盛り乳の件についてはここでは詳しく触れないが、少なくとも2つのパターンの盛り乳を使い分けていることは確認済。 

ことね
貧相なカラダをやっと再現
20231111023444df1.jpg20231111023446bd9.jpg2023111102344703f.jpg

芸能人初即ハメ 私のソクバッキー彼氏が絶倫すぎていつでもどこでもすぐ勃起チンチンを挿れようとしてくる 小湊よつ葉 ※例のごとくfanzaが動画リンク作り忘れてる。⬆⬇クリック、fanza商品ページで見れます。2023111102323594d.jpghttps://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1stars00918%2F&af_id=fuckforever2-002&ch=search_link&ch_id=package20231111023237dfb.jpg

金村美玖(日向坂)に似たAV②、10/2、2本記事作成。

「ごっくんもあるよ」 即尺!即ハメ!時短即効型!数珠繋ぎ都合のイイタダマン制服ビッチの男喰い 藤井いよな
おすしの顔って結局のところフェラ顔なんだよ。コレは軽くシャブでも仕込まれた後のやつれたおすし。
 2023100218261103e.jpg202310021826145a7.jpg

みのり

おすし、お仕置きされんの好きだよなー。

2023100218284580a.jpg20231002182906114.jpg


関連記事
SHARE
金村美玖(日向坂)