影山優佳(日向坂)に似たAV②〜有能なワタシと無能なアナタたち

fuckforever635
影山優佳(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○影山優佳(日向坂)に似たAV②、4/30、1本追加。

8分近いサンプル動画ってオトクだと思うでしょ?俺はスクショシーン探すのめんどくさいから1分半ぐらいでまとめてほしいんだよ。
IMG_20240412_133136.jpgIMG_20240412_133245.jpgIMG_20240412_133331.jpgIMG_20240412_133934.jpg

○影山優佳(日向坂)に似たAV②、3/30、記事作成。
卒業してしばらくしたら「アイドルグループ時代はバッシングされて辛かった」というロングインタビューをカマして騒ぎになったり、なんならcolab方面に接近して内輪揉めとかしないかな、と期待してたんだが、コナンのラナ役ゲットしたりドラマ出たり阿佐ヶ谷で陽気に酒飲んだり、しっぽ出さずに優等生タレントやってるかげ。なんでだよ。そんなのかげじゃないよっ!
と思ってたら、先日春日が英語チャレンジする番組で、井桁弘恵と王林並びで一人だけ流暢な英語を披露し得意満面。
お、かげらしいとこ出てきたじゃん!

IMG_20240330_125452.jpgIMG_20240330_125524.jpgIMG_20240330_125614.jpgIMG_20240330_125653.jpgIMG_20240330_125750.jpg

関連記事
SHARE
影山優佳(日向坂)