弓木奈於(乃木坂)に似たAV〜弓木はテレビスタッフの性奴隷

fuckforever635
弓木奈於(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る
○弓木奈於(乃木坂)に似たAV、3/30、1本追加。5本揃ったので弓木1記事目完成。
乃木坂ハメ撮り中の怪談話(youtube)が長すぎる、という理不尽な理由で5chで叩かれた弓木。
一応アイドルっぽくブログで謝罪するポーズだけ取るも、腹に据えかねた気持ちを黙ってられるわけもなく速攻で沈金で「スタッフに言われてやっとんじゃ!」と暴露(youtube)
生ハメ放送以外の画面の中の振る舞いや発言は演者でなくスタッフの責任、が定説だが、弓木には「じゃースタッフにフェラしろっつわれたらするんだな!」と言ってコブラツイストかけてあげるのが本当の優しさ。

meruさん
IMG_20240321_151354.jpgIMG_20240321_151421.jpgrura079jp-005.jpg

○弓木奈於(乃木坂)に似たAV、3/21、1本追加。
さくまんジュワジュワがブランド服着てるだけで叩かれまくるご時世に、靴のブランドを必死に隠し、好感度のために貧乏アピールをしてるうちに、貧乏アピールは明らかに自分より貧乏なリスナーたちからしたら好感度マイナスなんじゃないか?と葛藤に陥るラジオは流石に面白すぎた。(youtube)
罰として弓木っぽいブスや弓木っぽいデブとかを今後開帳していきます。

Tちゃん
サンプル動画見てみて。7分あって導入部だけで絡みないから。サンプルとはこうあるべし。
spay167jp-001.jpgspay167jp-002.jpgspay167jp-004.jpgIMG_20240311_215743.jpg

○弓木奈於(乃木坂)に似たAV、9/20、記事作成。

天然だとか計算だとか言われるけど、とりあえずメチャメチャ性欲強いと思うんだよな。大家族で弟もアゴ立派な巨根ヅラだし。

よく沈金で「弓木はなにしてたの?」「家にいました」とかやってるけど、ずっとオナニーしてて、近所に住む弟に見つかったりしてると思うし、得意の料理も愛液べちょべちょの手でそのまま作ってるに決まってる。絶対そうだ。夏休みのドバイでもクチュクチュです(アバンチュール予定して張り切るも、ビビりのため外国人にイケずソロプレイ)。

みづきちゃん 

20230915125640d25.jpg

202309151255455cd.jpg

みづき&ゆき
20230915130253fe0.jpg20230915130255a2e.jpg

R.R
うん、オマケって感じです。でもカワイイです。

20230920222431390.jpg202309202224346cd.jpg


関連記事
SHARE
弓木奈於(乃木坂)