遠藤さくら(乃木坂)に似たAV〜ふわとろさくちゃん2連発

fuckforever635
遠藤さくら(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る
○遠藤さくら(乃木坂)に似たAV、3/30、2本追加。5本揃ったのでさくら1記事目完成完成。
どこがさくちゃんなんだっ!と矢久保に怒られそうだが、自信を持って「なんでエース扱いされてっか分かんないあの垢抜けねー野暮ったい目がだよ!」と言いながらグーパンできる。ふわとろボディのさくちゃん2発どうぞ。実は3部作でami 3もあるんだが、いわゆる「美人の目」になっててつまんないので貼らない。

ami
IMG_20240330_203953.jpgIMG_20240330_204304.jpgIMG_20240330_204415.jpg


IMG_20240330_205259.jpgIMG_20240330_205425.jpgIMG_20240330_205518.jpg

○遠藤さくらに似たAV、1本追加。
元々はこの子を日向坂で言う文豪(絶対剛毛でもある)みたくしたかったのかな?そしてそれは性行したのかな?
泥濘坂は「毫毛こさかながドームで帰ってくるまでのストーリー」から早2年…ですが。
でもおかけに「帰って来い!」って言ったのこの子だし、それなりの責任感あるんだろうな。おかけが帰ってきたらおかけネタの記事作ってやるから。それまでやんちゃんも逃がすなよ。
インスタ消した全身生殖器早川性裸(聖来、性の記録youtube)の二の舞はまっぴらだっ!オリラジだろうと例の俳優だろうと結婚とかは祝福するから妊婦ヌード撮ってこい!

…さて、気を取り直して。お直しだのが気になる子も多い昨今ですが、マルチプレイヤー小野六花さんが役柄ですっぴんにしたら、プラダでマン汁じゅわじゅわ〜してない方のさくちゃんになりました。安心してください、さくちゃんナチュラルです、いい意味か悪い意味かは別として。さくちゃんらしく、絡みもスゲーつまんないんでマジ恋ファンも安心ですね。素人同士のカップルでももう少し腰振るわ!
20240227222712773.jpg2024022722271446e.jpg20240227222715184.jpg20240227222716cd7.jpg

◯遠藤さくら(乃木坂)に似たAV、11/19記事作成。
外部から見ると今ひとつ魅力が見えにくい遠藤さん。乃木どこ勢なので初期型の4期には思い入れあるはずなんだけど…鎌倉でヤンキーの格好させられて嫌そうだったってくらいしか。

人の影に隠れたがるとか、齋藤飛鳥が嫌々面倒見させられてたとか、いや、MCでしっかり話すようになったとかいくら聞いても「親父そば屋」しか記憶に残らない。人見知りでも、守ってあげたい系とかじゃなくて「矢久保ウっザい、ほっといて」系(youtube)という気はする。

自分の安全を保った位置で美少女たちにエッジの効いたスリルを求める変態秋元康(絶賛)はこの子のことをどう思っているのか?康が最も手を抜く仕事=本音が見える写真集の帯に答えを求めたら、康も勝負投げてた。
でも「可憐になりたい」と自分で言えるようになったのは大した意志だと思いま。

なんで俺がこんな感じかと言うと、単純に性の匂い(元同僚の例[youtube])を感じさせないからなんだけど。

「こんなのさくちゃんじゃないっ!」とアイツが怒りそう。ちょっと待て、確かに美人じゃないけど、爆乳だけど、雰囲気は似てるんよ。
20231119005259b80.jpg2023111900525884e.jpg

と思ったんだけど、見直したら矢久保の言う通り大して似てなかったんで、ベスト貼ってこの子とはお別れとさせていただきます。
202311190057384a5.jpg20231119005739229.jpg202311190057404df.jpg
SHARE
遠藤さくら(乃木坂)