潮紗理菜に似たAV~幸せであるようにチ○ポで祈ってる

fuckforever635
潮紗理菜(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○潮紗理菜(日向坂)に似たAV、2/29、1本追加。5本揃ったので1記事目完成。

なっちょ元気にやってるかなぁ?まぁインスタ見ると普通に元気なんですけど。

202402281539277f6.jpg20240228153929d05.jpg20240228153929abb.jpg○潮紗理菜(日向坂)に似たAV、1/17、1本追加。

ナニかが凍結されたとです。冬だからかなぁ?
なっちょの卒業に興味がなかったわけではなく、たまたまそれっぽいのに当たらなかっただけ。なっちょに対しては「実は舞台で知り合った俳優と付き合ってて、でも日向坂ファンに迷惑かけないよう1年後に入籍」というハッピーエンドを期待してます。
元乃木坂の全身全身生殖器みたく「あー、早く結婚して子供産んでから浮気されてドエロママタレとして復帰すればいいのに」とかは思ってない。
でもなっちょも強情というか剛毛なとこあるからどうだろうな。家にいたらうるさそうだし。いるんだったら頑張れ彼氏。

日向坂歴代メンバーで一番アナル舐めしてくれなさそうなのってなっちょだよな。あと、男優が異様にイケメンでノイズになる。
202401171538583f4.jpg20240117153855862.jpg202401171538571d4.jpg20240117153900258.jpg

〇11/7、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新11人目。1期生これでおしまい。…ところで俺がAV探しに血眼になってる間に、日向坂ナマ配信やってたらしいじゃん…オフィシャルの方のチャンネルなんてyoutubeの通知切ってたよ。アーカイブ出るかなぁ…

「なっちょは潔く身を引いたのにまなふぃは~」みたいなの、なっちょが世界で二番目に嫌がることだぞ。一番嫌がることはなにかって?こういうクソキモブログだろ。
別にこのブログメンバーに見つかってどう思われようがあんま気にならないんだけど、なっちょにだけは見られたくない。

そんななっちょの卒業セレモニーを、チケット売り出した後に「潮卒業は2デイズ初日。2日目は参加しません」と発表したのは今年の運営のクソさを象徴してる。
自分の卒業セレモニーですら「純粋にライブを見たい方、お嫌じゃないかな?」と気を使うなっちょが『私の中にも言葉では表現できないいろんなものがフッと自分の中に現れることもありますが』ってこれ、日本語に訳したら「お前は殺さない。お前の家族や恋人や友達を目の前で1人ずつ殺す。殺す順番は選ばせてやる」って言ってるようなもんだからな。

性母性母と持ち上げられてましたが、たまに見せる黒潮や、ひなあいでの早押しで「絶対細工されてる!」と思い込みでマジ抗議したり、2022年後半ずっと落ち込んでたiPhone水没を「2023年上期に起きたこと」をねじ込む客観性のなさ、いや、主観で突っ走るパワーあるとこが好きだった。懺悔センターを無邪気に喜んでたのとか、フラガールやり遂げた達成感をずっと語っててお母さんに「もうヤメロ」と言われるとことか。あの喜びよう、もっと早く卒業するのかと思ったわ。
あと、あんなに上品なお嬢様なのに通ってた学校の偏差値は中の中、というのも地味にポイント高い。

実は、なっちょの周りに優しくて、でも周りに流されない姿勢って、どこか富田の個人主義に影響与えてるんじゃないかと思う。一緒の車で帰ってた期間も長かっただろうし、お互い巨乳だし「肩凝るよねー」とか話してるうちに打ち解けて。まぁ所詮富田なんで出力調整できず石塚たまちゃん泣かしたりするんだけど。
あーこんなブログ絶対なっちょに見られたくない。…いや、むしろ一番興奮するかも。

〇9/16、潮紗理菜(日向坂)に似たAV、記事作成。なっちょ卒業発表。
べみほが卒業する時に「卒業する子は前向きに見送る」と決めてる小坂はもちろん、みんなが祝福していた中、唯一「辞めるの止めてー」と素直に駄々こねてた聖母が、自ら卒業して性母に。 となるとこさかなは今から大長編ブログ執筆に入るんだろうな。愛萌さんの時は年越えたし。
キョコロヒーでの聖母エピソードもいいが
・弟のための楽屋弁当泥棒
・かとしが後輩のために持ってきた服を妹のために強奪
みたいな家族のためには盲目になって暴走するとこが好き。金持ち家庭だろうに。
いや、そういう教育するから金持ちで巨乳になるのか。

 もう一度、妻と愛し合う。倦怠期だった私達夫婦が久しぶりにSEXしたら…やっぱり、体の相性抜群で何度も、何度も、中出し求めて… 楪カレン 

なっちょに似てるな、と思いながらも「楪カレン=早川聖来だしな」と思って出さなかったやつ。楪プロの守備範囲、広い。

20230914130929d40.jpg20230914130932f8a.jpg

⚫【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 490
そういやなっちょってけやかけかなんかの「強引にナンパされた時の対処法」みたいな企画で、優しすぎて断れなくてお持ち帰りされてたよな。
20230914140050522.jpg202309141400511be.jpg


ひまり
ギャルなっちょ。 

2023110722202734c.jpg202311072220292e3.jpg2023110722203024f.jpg


関連記事
SHARE
潮紗理菜(日向坂)