井上和(乃木坂)に似たAV〜いくらなんでもコレはどうだろう?

fuckforever635
井上和(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る
○井上和(乃木坂)に似たAV、2/29、1本追加。5本揃ったので1記事目完成…というかコレはにゃぎ様ファン、さすがに怒っていいと思います。俺に。

「身近な人に尊敬してもらえるような人になる」ってこんなに大変なのかと。だからあんな奴の言うことシカトしろって!
20240228151327352.jpg20240228151328a98.jpg202402281513307e6.jpg20240228151331e2e.jpg

◯井上和(乃木坂)に似たAV、11/17、2本追加。

言わずもがなのにゃぎ様。某先輩から「私は身近な人に尊敬される人になりたい。和ちゃんにもそうなってほしい」とお手紙もらったそうですが、独りよがりな後輩思いで短い言葉の中にツッコミどころを2,3個ブチ込む才能はさすが、乃木坂の影山優佳。いや、かげの方が不器用な分可愛げあるわ。…あや、そんな奴のことはいい。

独りよがりなつまらん責任感に染まりきったらさぞかしつまらない美人になってしまうと思うので、なぎちゃんには、決してエースの自覚なぞ持たず、「尊敬なんてクソ喰らえ!やりたいようにやるし男とも遊ぶぜ!」と叫びながら、その美しい髪をなびかせ、逞しい下半身を駆使して、必死に逃げていただきたい。


花栄しずな

これは珍しく自信ある。バッチリです。

20231117223224049.jpg202311172232252dc.jpg202311172232270be.jpg


LEMI
 
こっちは全然自信ない。眉がハッキリした正統派は大体にゃぎっぽいっちゃあにゃぎなんだけど、ヤンキー臭くなる傾向がある。中でもコレはちょっと濃すぎ。まあ、サンプルが10分オーバーだから、なぎっぽい表情のシーン探して楽しんでよ。 

20231117222356f9f.jpg202311172223589e9.jpg

◯井上和(乃木坂)に似たAV、10/19記事作成。いくらなんでも昨日のまあやネタ1本は悪かったな、と反省したので和を差し上げる。にゃぎさまーとか言ってろ。

⚫ラグジュTV957

2023101914361796d.jpg20231019143619999.jpg

MITAKE
無理に井上和を探そうとすると昭和のヤンキー系ねえちゃんにたどり着くことに気付いた。
そうか、きっとそういうことなんだな。
202310191441482d1.jpg20231019144150123.jpg


関連記事
SHARE
井上和(乃木坂)