潮紗理菜(日向坂)に似たAV②〜なっちょ結婚陰謀論

fuckforever635
潮紗理菜(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○潮紗理菜(日向坂)に似たAV②、4/15、1本追加。
で、俺の妄想によると後半年でなっちょは結婚するんだが、齊藤京子の陰に隠れて、なっちょも家事とか一切できなかったよな。ちゃんと修行してんのか?

cap_e_3_200gana-2916.jpgcap_e_12_200gana-2916.jpgcap_e_7_200gana-2916.jpgcap_e_17_200gana-2916.jpg
○潮紗理菜(日向坂)に似たAV②、3/24、記事作成。
念願のカナダ旅行インスタストーリーでは、70年代〜アーリー80年代のエバーグリーンアメリカンポップスをゴキゲンで使ってたようですが、イギリス方面とかはどうですか?
俺は「潮紗理菜は舞台で知り合った関係者と恋に落ちて、ファンを悲しませないよう卒業から一年経ってから入籍する」という陰謀論の主催者なんですが、かねてより「海外に住みたい」とか言うわりに特に英語が得意そうでもないし頑固ななっちょが、式場コーディネーターの制止を振り切ってメロディの美しさだけでギルバート・オサリバンの「アローンアゲイン」を新郎新婦入場のBGMにチョイス、英語分かるまなふぃが苦笑いしつつも空気読んでなにも言わない中、空気読めないかげが爆笑して「いや、この歌詞はねー」と説明し始めてキャプテンが嫌な顔して、自分が妊娠してることにまだ気づいてないおたけが「私は結婚とかまだかな~」と言いながらニコニコしてる、そんなドタバタ結婚式が見たいです。
そう、イッキサンの物語など、もう妄想の中にしかないのだ。なっちょが抱えて持ってっちゃったから。

潮紗理菜と熊田曜子のハーフです、と言ったら「ナニを馬鹿なことを…」と笑われるだろうけど、ホントなんだもん。
IMG_20240306_020433.jpgIMG_20240306_021112.jpgIMG_20240306_020642.jpgIMG_20240306_020946.jpg
関連記事
SHARE
潮紗理菜(日向坂)