高本彩花(日向坂)に似たAV②〜セックス、優しさ、そしてセックス&卒業とセックス

fuckforever635
高本彩花(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○高本彩花(日向坂)に似たAV②、3/24、1本更新。5本揃ったので高本セックス彩花、2記事目完成。
ひよたん同様に、港区最終兵器優しいヤリマンこと高本彩花さんが好きな俺だが「結構マジメにマメに、どうでもいい内容の着信送ってくる」という理由で1ヶ月ぐらいでおたけのメッセから撤退したことは秘密。

IMG_20240314_030533.jpgIMG_20240314_030558.jpgIMG_20240314_030806.jpgIMG_20240314_030835.jpg

○高本彩花(日向坂)に似たAV②、3/5、2本更新。

卒業という名のセックス。先週のやる木(youtube 12:50〜)に七沢みあの代打で出たキャプテンが「まだ辞めないし、私が辞めるまで誰も辞めさせねー。もう誰も見送りたくないっ!」とジャンプの主人公みたいなことイッてて、あ、コイツウソついてんなーしょうがないけど、と思ったんだけど、高本セックス彩花さん、爆速でしたね。旧日向坂のお人好し感を象徴するのが高本セックス彩花だっただけに、これからはみんなバイブ片手にイカセ合い。ここからは修羅の道です。

「妄想する日向坂46の未来」というトンチキワードを使いつつ、誰かが卒業するたびに見せるブログの優しさを、自分の場合は家族に向けましたねー

おたけの優しいヤリマン伝説はこちら。IMG_20240305_160942.jpgここみ
いや、まだ七沢みあさんも残ってる状態でこんな急に卒業発表するとは思わなかったから…
全然似てない素人モノサンプルに顔ぼかしが入ってるのをいいことに「ギャルJK時代の高本セックス彩花の流出!」とやってみたかった。スクショが全部伏し目がちなとこで察してください。
んですが、非常に残念なことに、高校時代の非常に清楚というかマジメというかダサいというか健全なカッコで張り切って応援する青春JKの中、イマイチ乗り切れずに合わせてる高本さんの野球部応援動画が出てるので、この企みは失敗です。その動画はさすがに一般の人たちが映りまくってる健全なやつなんで貼りません。
2024030217515562c.jpg20240302175157af9.jpg20240302175157d68.jpg202403021751599cc.jpg

やっぱ安心安全の楓カレン。田中レモンと楓カレンもいわゆる専属女優結んでますね、おたけと。
20240302180157615.jpg20240302180158370.jpg20240302180200a7d.jpg

○高本彩花(日向坂)に似たAV②、1/7記事作成。

人狼配信見たら、やっぱりおたけはおたけだった。楓カレン2発。やっぱ高本セックス彩花にはセックスが不可欠。でも途中までなにもできなくて埋もれてたたまちゃんに話振ってあげたのは、さすがの優しいヤリマンだな、と思ったよ。

美主観 ≪プレイヤー体感型≫ 超没入オナニーサポート 【全編主観】至福の受け身オナニーを体感!! 楓カレン
20240107111520cac.jpg20240107111522990.jpg202401071115238bf.jpg

綺麗なお姉さんにホテルの密室で24時間痴女られ絞りヌカれたい。 「カレン沼へようこそ…。」 楓カレン
202401071128581e7.jpg20240107112900c65.jpg20240107112901456.jpg
関連記事
SHARE
高本彩花(日向坂)