小西夏菜実(日向坂)に似たAV~ひなた町でいちばんの美女

fuckforever635
小西夏菜実(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
○小西夏菜実(日向坂)に似たAV、3/26、1本追加。5本揃ったのでこ妊娠1記事目完成。

「最後のチャンスだ今度こそヨンキ売るぞ!」でヨンキのコール動画連発(youtube)とか、戦略としてどうなんでしょう?だが、運営もアホなだけで馬鹿じゃない。
ヨンキ曲センターにこ妊娠という、こさかな、ひよたん以来のベストルックス逸材をブチ込んできた。

こ妊娠の親友であり、ヨンキの主人公(ただしダークヒロイン)染みズリをがアンダー曲に続き2列目、という辺りもドス黒い嫉妬心を燻らせるのにうってつけ。ひなたのアンファン・テリブルりなシットあたりがガキのフリして「あのね、りおがななみのこと、調子乗ってるってイッてたよ」とか「ななみ、りおが色々イッてるみたいだけど私はななみのこと応援してるよ」と煽って物語を加速させてくれることだろう。
ハニーデューとまではイカなくても、少なくとも乃木坂山下美月のガワだけディスコなバブル礼賛卒業曲(オールナイトフジコとかやっちゃうのと同じ感性の枯渇)よりはいい曲であるように。


IMG_20240326_181815.jpgIMG_20240326_181859.jpgIMG_20240326_181949.jpg

○小西夏菜実(日向坂)に似たAV、
3/12、1本追加。

ひよたん×おたけのセックス姉妹がアンダーWセンターならず。この場合、誰だったら納得できるかと言うとこにんしんしかいない。日向坂に足りないものは美人とセックスなのだから。
また、ヨンキの主人公にしてダークヒロインズリをを仲良しなので、こにんしんだけがフックアップされるとズリをの心がますます嫉妬に塗れて、ヨンキドロドロドラマが第2章に突入するので、それもいい。
ズリをがこにんしんの衣装にカミソリで切り込み入れたり糸ほつれさせたりして、ステージ上で笑顔で踊るこにんしんの衣装がはだけていって最後全裸になるとか見たいじゃないですか。

欲求不満の美乳尻妻が男達を喰いまくる 性欲モンスター肉感ボディ猥褻マゾ妻 痴女&マゾの性癖を持つドスケベ奥様 森沢かな
IMG_20240308_173335.jpgIMG_20240308_173447.jpgIMG_20240308_173407.jpgIMG_20240308_173555.jpgIMG_20240308_173645.jpg

○小西夏菜実(日向坂)に似たAV、2/26、1本追加。

ぽのこ辞退の時といい今回といい、魂と股間剥き出しの良いブログ書くよなー。
こんな美人が泥濘坂を選んでくださったこと、顔射した方がいいよ?
ひよたん、高本セックス彩花、こ妊娠、ズリをたむの4人には選抜落ちじゃなくて選抜堕ちして芸能界の性的なドロドロに塗れてほしかったけど、その腟内でも、こ妊娠だけは余裕で選抜に挿入されると思ってたので驚きました。

洗脳MCリベンジャーズ3 森日向子
あ、そういやこ妊娠に似た動画、と思ってさっき確妊したらFC2かなんかの無修整ネタだったので貼れませんね!というわけで無理やり探してきたのがこちらでございます。文句言わないでー!
20240226231207bc7.jpg202402262312081c3.jpg202402262312097fc.jpg202402262312111f6.jpg

小西夏菜実(日向坂)に似たAV、11/9、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新21人目(4期10/12)はななみん。

なんでアイドルなんて選んだんだろう?と思うタイプの美人。かとしにパラパラ踊らされた時の制服姿でポテンシャルの違いは実証済。黙って真顔で突っ立ってるだけで金になりそう。
それだけに大所帯アイドルグループだと立ち位置に困るよなあ。あんまりなに考えてるか分かんないし、作ったアイドルスマイルみたいの似合わない。最初ちょっとピーキーなキャラで出てきたけど、あれ、後ないだろ。
推しのかとしの影響か?実はかとしのリアルメンヘラな部分に触れて「…私、なんでかとしさん推しってアピールしちゃったんだろ」と後悔してないか?気をつけろ、かとしそういう空気キャッチする変なアンテナ持ってるから。

我が大エースりおたむ様と仲良い、というのもオタから敬遠される一因になりそうだけど、ほっとけ。あんな奴ら「このちゃん目がキュルキュルーブヒブヒ」か「しょげこ目がキュルキュルーブヒブヒ」しか言わないんだから。

ここでひとつ提案です。アイドル界最大の悪習「アイドル前髪」やめませんか?あんなクソみたいな髪型に縛られず、もっとメスの部分見せてくれ。どうしても前髪ほしいなら、パッツンにしてパラパラん時のかっこで鎖鎌振り回すとか。

20231109140855c25.jpg20231109140859785.jpg202311091408591f6.jpg

〇小西夏菜実(日向坂)に似たAV、10/15記事作成。この子18になってるよね?

都内某コンビニエンスストア悪徳エロ店長による万引き制服美少女中出し折●動画 冬愛ことね 

なんだ冬愛ことねかよー、と思った人。お前がイマジネーションの壁を突き抜けられないから、日向坂、特に4期生が苦戦してるんだよ。なんか4期探すとこのちびっ子が出てくんだよ。小西さんはひよたんみたいな逸材枠だと思うので、そのうちもっと似てるのあればなー。

折檻が伏字になってる意味は俺も分かりません。

20231015165916e9b.jpg20231015165914c68.jpg

関連記事
SHARE
小西夏菜実(日向坂)