りなシット(日向坂)に似たAV~日向坂のアンファンテリブル

fuckforever635
りなshit(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
〇りなシット(日向坂)に似たAV、3/14、1本追加。

はい中学卒業おめでとう。

IMG_20240308_163331.jpgIMG_20240308_163553.jpgIMG_20240308_163519.jpgIMG_20240308_163738.jpgIMG_20240308_163948.jpg

〇りなシット(日向坂)に似たAV、2/24、1本追加。

信じてもらえないと思うんだけど、未性年に関してはエゴサで引っかからないようにしたり(まぁGoogleにはyoutubeしか出てこないけど)、狂人なりに一定の配慮はしてます。ほら、(元)プラスマイナス岩橋も、メチャクチャなようで、お世話になった浜ちゃんや宮川大輔のことは叩かないじゃん。…各案件、先輩であるアイツらがけしかけたようにしか思えないんだけどなー。

という配慮をした上で見つかったAVがコレなんです…。
202402242004224d3.jpg202402242004245e7.jpg202402242004256e7.jpg20240224200522137.jpg2024022420052499a.jpg

〇りなシット(日向坂)に似たAV、11/9記事作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新19人目、4期内8人目りなシット。さすがに子供すぎて伏せ字じゃ足りないんで、ニックネームにしてみました。あとシットを英語で書くと利用規約に引っかかってブログ投稿できないことを知りました。

年齢で測りきれないふてぶてしさがある恐るべきこども、りなシット。意外と後輩好きなひよたんが同郷の後輩を構ってあげようと近付いちゃって、うまくマインドコントロールされて奴隷にされたらどうしよう?と心配でならない。
俺の大嫌いな「このちゃんしょげこ目がキュルキュルで仔犬みたいーブヒブヒ」勢が飛び付くかと思ってたんだけど、奴らも草食動物のアンテナは備えていたようで、怯えて逃げた。チッ、あいつらの人生なら破壊して良かったのに。

りなシットも「私なんにもできてないなー、同い年の友達も少ないし」と悩んでるかも知れない。だが、ひなあいのひな壇で置物になってる姿すら、俺には誰を奴隷として生かすか選別しているようにしか見えない。悪魔は自分が悪魔であることにすら気付かないものだ。
このかわいらしい悪魔を祓う唯一の方法を俺は知っている。歯にセラミックを被せることだ。その瞬間、りなシットは生まれ持った魔力をすべて失う。

という本質はさておき、冗談としては、4期隔離政策の割をもっとも食らってるのが、りなシットだと思う。最年少が自分で「私最年少でかわいいです」とは言わんだろ。最年少は周りから「ねぇねぇ、この子〇〇でかわいいんです」とエピソード膨らませてもらってナンボなのに。「歳の割に落ち着いててオトナ」とか、見てりゃ分かるしなんならアイドル界の全最年少が言われてるようなことしか周りが気付けてないのはかわいそうだよ。いや、既にりなシットに脅されててそれしか言わせてもらえないのか?

小悪魔挑発美少女 天音ゆい
202311091142466b0.jpg202311091142562a4.jpg20231109114301d54.jpg
SHARE
りなshit(日向坂)