山下葉留花(日向坂)に似たAV~後輩力という蔑視表現

fuckforever635
山下葉留花(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○山下葉留花(日向坂)に似たAV、4/4、1本追加。
「コミュ力スゴイ!」はまあいいとして「後輩力がスゴイ!」って言う先輩はアナタのこと舐めてるかアナル舐めてるかの2択だと思うんだけど、どう思う?

IMG_20240328_164718.jpgIMG_20240328_164822.jpgIMG_20240328_164947.jpgIMG_20240328_165021.jpgIMG_20240328_165125.jpg

○山下葉留花(日向坂)に似たAV、
1/28、1本追加。
なんか人柄でラジオとか快進撃してるっぽいけど、そういや一度も聞いてないんだよな。やっぱアイドルってどこか危うくないといけない。ニキが奇跡の世代、と言われてるのはほらやっぱみんななんか危なっかしいじゃないですかー、俺が苦手なあの人を除いて。
常滑で晴れ着自撮りオナニー撮る[youtube]なら「やっぱトコナXならイルマリアッチが好きですね、あ、実はトコナの娘さんの小町ちゃん同級生だったんですよ〜」とか言ってみろ。
もしくは、折伏委員長サトミツに弟子入りしてあちらサイドに振り切るのもいいかもしれない。サトミツが好きそうなタイプだしな。なっちょ離脱の穴&アナル埋め要員として、サイリウムカラーを赤黄青の3色にして口、マンコ、ケツなあなにブチ込んで信濃町あたりをナムナム言いながら踊り狂うのもアリ。

ゆき
202401281722070c4.jpg20240128172209eb4.jpg2024012817221097d.jpg202401281722113c9.jpg

〇11/9、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新22人目、4期生12名中11人目!やましたはるかさんです。ライブでは「はるか」と呼ばれたいそうなので、ぜひ「はるはるー」と呼んで、輝く笑顔の耐久度を調べてみてください。

りおたむの悪口リークの影響で、期せずしてはるはるの弾ける顔が次第に健気に見えてくる。そんな中で、怪我したはるはるが横浜スタジアムに杖ついて心配させないよう笑顔でえっちらおっちら出てきた時、ファンの心は一気に奪われた(そしてその後何故か満面の笑みでかげが現れてみんな一気に醒めた)。俺は帰り際にりおたむがわざと足出してコケさせようとしないかハラハラしたよ。俺の見ている4期の物語=りおたむの物語には、こういう真面目で健気で笑顔が素敵なライバルが必須です。

この子の笑顔は、乃木坂とかでも愛される魅力があると思う。アンダーからコツコツ頑張って選抜ボーダー、みたいな。懸念材料は、こういうの大好きなサトミツが、左手にラジオの台本、右手に人間革命持って「弟子にしてあげる」と折伏しに来そうなとこ。はるはる、逃げてー!

新参者開始に際して綴ったの同期への感謝ブログ、みんなの内面に触れる中でりおたむにだけは実務的な部分のお礼だった。…やっぱまだ怒ってる?笑いながら怒る人?

山下葉留花(日向坂)に似たAV、9/25記事作成。日向坂新時代を象徴する名言「でも運営には推されてないからいっか」を引き出したり、怪我してひな誕祭出れなかったりの被害者モードと、それでもめげない健気な笑顔で見事スーパーヴィラン清水理央を撃破したはるはる。だが、ずーりおはまだ、野心を失っていなかった…。本当の戦いはこれからだ、頑張れはるはる負けるなはるはる!あ、俺はずーりおを応援する。正確悪そうでカラダがエロいから。

FIRST IMPRESSION 162 好ハオ女子 アイドルになるよりもエッチが好き過ぎて… 杏ここ

はるはるはアイドルになりたくてなりたくて入社同時オーディションで合格、備品をケタ間違えて発注したまま東京に逃げてきたけど、この子はアイドルなんぞより楽しくえっちしたかったそうです。2人ともスマイル売りなとこは共通してる。20230919114158d10.jpg20230919114159cac.jpg202309191142022b9.jpg

キスしておかしくなっちゃおう 汗だく密着ベロチュー接吻SEX 杏ここ

日向坂全員更新にあたり、思いつくものがなかったので⬆の子チェックしたら2作目が出てて助かった。随分と人に見せるようのエロいキスするようになってて、成長ってこういうもんか、と思いました。20231109151542193.jpg202311091515429d9.jpg

SHARE
山下葉留花(日向坂)