正源司⚫子(日向坂)に似たAV②〜しょげこが見た悪夢

fuckforever635
正源司〇子(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○正源司陽子(日向坂)に似たAV②、4/14、1本追加。5本揃ったのでしょげこ2記事目完成。
このタイミングで改めて言っとくと、僕は「しょげこ、目がキュルキュルで仔犬みたいー」とか言ってる奴らが大嫌いです。
しょげこはキライではないです、というか応援してます。しょげこがリアル主人公感でガンガン頑張れば頑張るほど、自分が主人公だと疑うことなく生きてきて、同級生に後頭部フルスイングで叩き落された我らが染みズリをの心をドス黒い感情が染めていくからです。

IMG_20240414_144817.jpgIMG_20240414_145447.jpgIMG_20240414_144737.jpgIMG_20240414_144527_20240414145524e06.jpg

○正源司陽子(日向坂)に似たAV②、3/28、1本追加。
ハニデュゥのMVでしょげこはなぜ走っているのか?それは逃げるためだ。暴力的なほど眩い光の中、水色の無個性な衣装をまとって笑顔で追ってくる「かつて仲間だったもの」たちから。狂った笑顔で踊りながら、どこまでもしょげこを追ってくる魂を失った性奴隷たち。唯一しょげこを守れたであろう高本セックス彩花はもうここにはいない。走り疲れたしょげこが鏡を見ると、そこに映っていた自分は水色の服を着て、狂ったように笑っていた。
最後に残った1滴の理性で、しょげこは人間としての最後の言葉を呟いた。
「光はいらない、水をください」

⬆というのはウソで、ハニデュゥのMVでしょげこは屈強な水泳部員から逃げて走ってるんです。
男優にはあばれる君もいます。ビビりながら覗いてる奴は星野ディスコ似で、ワンショットだけニューヨーク嶋佐にも似てます。
IMG_20240328_003219.jpgIMG_20240328_003320.jpgIMG_20240328_003509.jpgIMG_20240328_003401.jpgIMG_20240328_003552.jpg

○正源司陽子(日向坂)に似たAV、3/18、記事作成。

スクショ一発の似てないの出すことにエロ良心が痛んだので、別途ベスト版記事作りました。
後ろめたさがなくなったので、さすがにどうかなぁ?と躊躇ってたしょげこスクショ詐欺、3連発します。

顔モザイクのおかげで一瞬似たように見えただけです。ぜんっぜんでした!
202403031516446f0.jpg20240303151645f30.jpg

吾輩は痴女である。美少女が繰り出す性欲おじさん吐精術 白坂有以 IMG_20240305_182135.jpgIMG_20240305_182206.jpgIMG_20240305_182857.jpg

喉奥を責められる悦びを得た彼女は、僕に隠れてイラマチオ性交をされていた。 天馬ゆいIMG_20240316_014251.jpgIMG_20240316_014340.jpgIMG_20240316_014413.jpg

関連記事
SHARE
正源司〇子(日向坂)