関有美子(櫻坂)に似たAV〜追憶の同級生

fuckforever635
関有美子(櫻坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○関有美子(櫻坂)に似たAV、4/16、1本追加。
ところで欅坂〜櫻坂のファンって、なんで関さんをセンターに押し上げなかったんですか?
俺がもひとつ櫻坂メンバーの顔を覚えきれないのは貴方がたのせいだと思うんだ。
テスト範囲分かんない、と諦めようとした山崎天ちゃんに先生に電話させて範囲確認させて勉強見てあげた話とか、最早押し倒したくなるではないですか。

ゆい
IMG_20240319_152602.jpgIMG_20240319_152840.jpgIMG_20240319_152929.jpgIMG_20240319_153009.jpg

○関有美子(櫻坂)に似たAV、3/1、1本追加。

まい
ショートにしても美人は揺るがず。コレはいいものです。
202402290152582c5.jpg20240229015300471.jpg20240229015302cc2.jpg20240229015303c59.jpg

◯関有美子(櫻坂)に似たAV、11/23記事作成。

全然知らない櫻坂で、パッと見た瞬間に「この子持って帰る!」と思った清潔感溢れる美人。なんか気になってた美少女と好きな漫画の話で盛り上がったと思ったら、一学期終わりで転校しちゃって「アイツ、凄いお金持ちのお嬢様だったんだってさ」と後から聞かされる感じ。

KIRISHIMA
素人ホイホイ系は、ちょいちょい「あ、お金いらないんでサンプルで好きに楽しんでください」みたいなことをする。コレもサンプル5分オーバーほぼ絡み。あまりに気前がいいんで、悪い人がお金ジャブジャブする時「どうせ見せかけで損益計上するならモテない奴らに少しでも楽しんでもらおう」とやってるのかもしれない。
20231123231430b6a.jpg20231123231433805.jpg20231123233227a5a.jpg
SHARE
関有美子(櫻坂)