賀喜遥香(乃木坂)に似たAV〜かっきー×ひよたん、異色のコラボ

fuckforever635
賀喜遥香(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る
○賀喜遥香(乃木坂)に似たAV、1本追加、5本揃ったのでこれにて1記事目完成。

かっきーと日向坂しょげこに対しては「いい人なんだろうなぁ」という印象です。

かっきーの相方は、まさかのもじゃもじゃひよたんこと花音うらんちゃんでした。
坂道複数プレイを望むにしてもかっきー×ひよたんはなかなか思い付かない。皆さんひとつ勉強になりましたね。
秋元さんも坂道責任者のソニーの人、なんだっけニューロティカのあっちゃんみたいな顔したおじさんもその手があったか!と手を打つと思います。でも令和の虎こと私は首を縦に振れません。ここでおたすけダルマ投入。かっきーひよたんとも積極性に欠けるのでコミュ力強いまゆたんとか高本セックス彩花も投入できれば条件付きオールです。
20240227165911dc9.jpg20240227165913a8a.jpg20240227165916258.jpg20240227165916c9a.jpg

○1/21、賀喜遥香(乃木坂)に似たAV、1本追加。

かっきーは色素沈着してそうな顔だよな、と言ったらかっきーファンはブチギレるのだろうか?
20240121182244437.jpg202401211822476d2.jpg202401211822479d1.jpg


○賀喜遥香(乃木坂)に似たAV、1/9、1本追加。

なんかゲームの人と怪しいとかヲタが被害妄想に陥ってたな。大丈夫。ウチの姫なんかゲーマーに輪姦されすぎてメス堕ちしてから色気出たから。

5人目。唯一「しゃぶらされてる感」出してるとこが真面目キャラの賀喜さんらしくていいですね。でもサンプル動画は短いし、ボカシでよく見れないんだな、これが(ホールデン・コールフィールド調)。
2024010920421960a.jpg20240109204217175.jpg202401092042214ea.jpg

○賀喜遥香(乃木坂)に似たAV、12/18、1本追加。

 前回9月に「雰囲気かっきー」で強引に乗り切ったが、今回はなかなかかっきー。 ちなみに俺の狂った脳は、かっきーにあんま性的なナニカを感じれない。日向坂のにぶちゃんとかと同じ箱にしまってある。

 ●1本だけ撮影することができた幻の美少女 初芽 19才 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】 

どうやらこの子、ホントに1本だけで引退したっぽい。サンプル動画は全然似てないし絡みのシーンもないので画像4枚置いておきますわ。サンプル画像で抜くかfanzaセールで買うかの2択で、サンプル動画は見なくていい。

 バックでハメられながら後ろ向きにカメラ見つめてるシーンはなかなかです。

20231218145230d43.jpg2023121814523255c.jpg20231218145234980.jpg202312181452358a8.jpg


○賀喜遥香(乃木坂)に似たAV、9/20、記事作成。

sora
念のために言っておくとルックスかっきーではなく雰囲気かっきーだからね。

202309191309186fa.jpg202309201705473ca.jpg20230919130921366.jpg

関連記事
SHARE
賀喜遥香(乃木坂)