渡邉美穂に似たAV~女優という症例

fuckforever635
渡邉美穂(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
 〇渡邉美穂(日向坂)に似たAV、11/11、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新30人目、2期生3番目は大女優べみほ。

どすこいどすこいべみほが通る。こさかな、ひよたんと同時に親友でいられるという時点で意味わからんのだけど、かとしやおきょんといった魔窟イッキのややこしい先輩までモノにする猛獣使い。俺だったら精神破綻する。多分気遣いの天才なんだろう。

女優なるんちゃうんかい!というくらいバラエティーの露出多いけど、あの事務所どんなコネ持ってんだ?
女優としては、バスケ泣き(Tiktok)フワちゃん泣き(youtube)ひよたんコロナ泣き(youtube)、まつだこがshowroom来てくれた時(youtube)等のメンバー泣き、ひなあい卒業時の帰りたくないご褒美企画出たかった泣き(youtube)と各種の泣き芸を取り揃えている「自分がヒロイン」系女優。…そんな女優大丈夫なのか?まつだこといいべみほと言い、この手の泣き芸苦手です。べみほの方がしっかりカメラ意識できる分タチ悪い。

唯一美しかったのは、CHOTENの後任としてまなふぃが現れた時の涙。あれは本当に「まなふぃさんに受け継ぐことができたんだ!」って喜びの涙だった。多分その時点で番組終了決まってたんだろう、まなふぃはなに一つできないまま、あっさり終わったけど。
そうは言っても、俺が1番好きなひよたんの写真撮ったカメラマンなので許します。

危険日直撃!!子作りできるソープランド32 奏音かのん
2023111118512277a.jpg20231111185124fb4.jpg20231111185125465.jpg


〇渡邉美穂(日向坂)に似たAV、9/16記事作成。

女優渡邉美穂の代表作は今のところ、興行的にコケた「希望と絶望」。ひよたんがコロナになった時の渾身の泣き芸と、泣き崩れるべみほをフルシカトで無表情でトコトコPCRに向かうハードボイルドアイドルひなのの対比だけが見ものの映画です。
まぁひよたんからこさかなまで、人間関係の守備範囲は広い子です。

「デブじゃなきゃ渡邉美穂ではないっ!」と主張されるなら回れ右。でも本人も最近痩せたよ。
 
かのん

20230915122304a0f.jpg20230915122413b5a.jpg

20230915122307da1.jpg

れおな
こちらも。上のと同じ子かと思ったけど並べて見ると違うな。
20230916171655b97.jpg2023091617165682b.jpg
SHARE
渡邉美穂(日向坂)