齋藤飛鳥に似たAV〜ポエマー飛鳥の本領発揮はこれからだ!

fuckforever635
齋藤飛鳥(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る

○齋藤飛鳥(乃木坂)に似たAV、3/2、1本追加。


最近薬指の指輪見せびらかしたりインスタで思わせぶりな旅の写真とともにポエム書いてみたり、絶好調なあすかしゃん。
大切な青春時代をピンサロ乃木坂に費やしていた反動で、中高生のようなアピールの仕方が恋に恋い焦がれてBelovedしてる模様。微笑ましいんだけど、彼氏側「あれ?サバサバしてる子だったはず…なんだけど…」って引いてないか?
気にせず每日ポエむべき。

●【魅惑のGカップボディ】元グラドルと露天風呂撮影!フェラ抜き→浴衣に着替えて攻守交代!両手縛っておもちゃ&クンニ責め!オイルも塗りたくってバックで突きまくって!顔出しNG娘に中出しついでに顔射してやれッ!!【PornGirl】
泥酔してた昨夜は「モロ飛鳥見っけた!」と小刻みに震えながらガッツポーズ、朝起きたら「おや?」となったので、迎え酒でトリス瓶から直で一口飲んだら「まぁまぁあしゅだね」と思ったので貼ります。

20240303073949cc3.jpg20240303073951554.jpg20240303073954e4d.jpg20240303073953a09.jpg


○9.15、記事作成。

U023ちゃん 

ワーイあしゅだー!と喜ぶのも束の間、あまりの毛深さと虫刺されの痕に君は引くであろう。

20230913145305244.jpg20230913145303163.jpg
SHARE
齋藤飛鳥(乃木坂)