平尾帆夏(日向坂)に似たAV~身に纏う布の面積は自分で決めろ

fuckforever635
平尾帆夏(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○平尾帆夏(日向坂)に似たAV、4/13、1本追加。

坂道メンバーがどんどんどんキレイになる(目とか鼻筋とか)同様、ももなちゃんも巨乳だけでなく綺麗になるのであった。
IMG_20240413_165514.jpgIMG_20240413_165627.jpgIMG_20240413_165538.jpgIMG_20240413_165702.jpg

〇11/9、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新18人目、4期7人目ひらほぅ。

「べみほに日向坂に誘われた(加入する時には本人バックレ)」「アイドルになりたいんじゃない、日向坂になりたいんです」でおじさまたちのハートを掴み「ひよたんさん推しです」の一言で狂人(俺)のプロップスまで持ってったひらほぅ。
最初っからその姿勢なので、こういう子が「日向坂っぽい」を追求するのはいいと思うんだよ。オーディション時のもずくイッキとか田舎アピールとか、戦略性も高い。個人紹介PVでお母さんとの思い出ばっか話して、照明落としたホールに観客はお母さん1人でしんみりジョイラをピアノで弾いてたのも戦略か?ミーグリ来るほど仲良い父と弟には一切触れなかったもんで、ベタに、母子家庭でお母さんに愛されてたのかなぁ、とか思っちゃったもん。

前向きで、笑顔を絶やさず、頭もいいし、胸もある。冒険できないクソ運営が、今4期で安心して仕事振れるの、この子とはるはるの2トップじゃないだろうか。

でも吐いた言葉は自分に返ってくるもんだ。クソ大喜利合宿の「4期生加入で日向坂の人気が10倍に。なぜ?」というクソお題に「布が少ない」って答えたよね?
今、日向坂の人気どうなってる?さあ、よーく考えて、自分が身に付けると思う資格がある面積だけの布を纏いなさい。………ふーん。今の自己評価、そんな感じなんだ?

〇平尾帆夏(日向坂)に似たAV、9/13、記事作成。
ひらほー応援する理由は「ひよたん推しだから」。
分かってらっしゃる。

生活のために父親に体を売らされるひらほー。
4期紹介PV時の感じだと平尾家はお母さんが頑張って育ててくれた感じだけど。追記)先日のひなあいでお父さんと弟とも仲良しなのが判明。いや、4期紹介動画の時、お母さんだけフォーカスされてたから母子家庭かと…

20230912153005a1d.jpg20230912153007f80.jpg

射精したくなったらいつでもナースコールで即尺看護!フェラ→挿入→フェラで最高の介抱をしてくれる唾液&愛液にゅるんにゅるんPtoMナース 夏木りん

20231109105744c5b.jpg20231109105747a36.jpg20231109105747f4c.jpg


SHARE
平尾帆夏(日向坂)