河田陽菜に似たAV②~ひなたのファムファタール

fuckforever635
河田陽菜(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る
〇河田陽菜(日向坂)に似たAV、11/12、1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新33妊目、2期生6妊目は汚ひな。5本揃ったので河田陽菜2記事目これにて完成。

全員更新も大詰め、どこを見ても精子の弾丸が飛び交う危険なゾーンに入ってきた。
一生「カワイイ」で飯食っていけるであろう魔性の女、おひな。前歯の隙間がちょっと空いてるし、静止画でよーく見ると「おや?」っていう時もあるんだど、動いてる姿を見るとそのかわいらしさに全世界の男が硬くなる…メデューサですか?
運転中に「余計なことまで」を聞くとウィスパーボイスに精神が弛緩し、気付けば衝突事故…セイレーンですか?
と思ったら写真集で精液搾精器という正体を現した…正解はサキュバスでした。

かげの後任としてラジオ「余計なことまで」のパーソナリティにおひなを抜擢したのは、2023年数少ない運営の英断だと思う(もうひとつ、衣装のスカート短くした、というのもあります)。ちゃんと聞き手を意識したつつ「しっかりした大人になりたいなぁ」みたいな自分の人間性もチラチラ見せて距離縮めたように錯覚させる小悪魔テクニック。大概のエピソードは「ま、できなかったんですけどね!」というオチなんですけどね!
ちなみにかげが張り切って考えた食レポ用決めゼリフは、かげがいなくなった瞬間にゴミ箱に投げ捨てた模様。

「学級委員とかやってみたいタイプだった、なんにもできないけど」と言ってたので、2代目キャプテンやってほしい。キャプテンの仕事=なんもしないけどカワイイからいいや、みたいな。面倒な実務はまつだこにでもやらせときゃいい。

将来的には、ポスト上原多香子として夜の男を振り回す大冒険を期待してるんだが、元祖があまりにも強すぎる。おひなもアイドルやってるうちから小手調べに何人か破滅させとかないと。202311112252374f5.jpg20231111225235bac.jpg20231111225239b56.jpg



〇河田陽菜(日向坂)に似たAV、10/10、2本追加。
俺の主要テロ先のChmateが死んでるとか日向坂が1万前後のキャパ埋まらんとか抜きにして、そろそろネタ切れで毎日更新キツイかも。そんな弱気な夜にはおひな様。

「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 根尾あかり 20231010220305b4a.jpg202310102203076f8.jpg

顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー リアル友達関係の男女の素人大学生が生まれて初めての素股に挑戦!2人っきりの密室でクリトリスとチ○ポを擦り合わせると友情の壁を超え我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!? 6 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋 

1人目がおひな。  202310102206400a1.jpg20231010220838a5c.jpg

〇9/12河田陽菜(日向坂)に似たAV、記事作成。

たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!

浴衣の汚ひなフェラ抜き。20230912115746bb0.jpg20230912115748bb8.jpg20230912115750191.jpg

まいやん冒頭見れば分かる通り、おひなでもないし当然まいやんでもない。あなたはその頑丈な歯茎を見て、まりぃに似てると思うかもしれない。だがいいではないか。絡みの大半は咥えさせられていて歯茎なんて見えないのだから。そこにいるのは陵辱される河田陽菜なのだ、多分。2023091214522544b.jpg20230912145305df6.jpg


関連記事
SHARE
河田陽菜(日向坂)