高橋未来虹(日向坂)に似たAV~アンダーヘアセンターみくんに、ひよたんおたけからセックスを学ぶ

fuckforever635
高橋未来虹(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る

〇高橋未来虹(日向坂)に似たAV、3/12、1本追加。


アンダーであっても、高本セックス彩花の卒業筆下ろしというトピックがあっても、ひよたんおたけのセックスダブルセンターという俺のささやかな夢は叶わないのか…という想いは拭えないが、悲願のR-1優勝を街裏ぴんくにかっ攫われた悔しさを隠さずそれでも変態紳士としてラジオ対談を丁寧にこなしたルシファー吉岡(youtube)を見習って、みくんににおめでとうを伝えます。
やっぱ次期キャプテン候補とかなのかね?ならこの期間に両脇の先輩から色気や男遊びを学ばないとですね。頑張れみくんに!

追撃絶頂!濡れ透け美乳Gcup 水卜さくら
いや、特にスクショのシーンはサンプル動画に入ってません。
IMG_20240307_191439.jpgIMG_20240307_191402.jpg

〇高橋未来虹(日向坂)に似たAV、11/10、(苦し紛れの)1本追加。「脈打つナンタラ」記念全員更新24人目、3期生は身長順。よってみくんにからスタート。

元生徒会長にして、最初にこさかなを口説き落としたコミュニケーション能力と、他グループアイドルの振りも一度見るとそれっぽくできちゃう、という学習能力を持つ。本人は嫌みたいで「私はザ・妹キャラでなんにもできない、長所なんて長身でスタイル良くて足長いくらいだからモデルやりたい」と謙虚なんだか図々しいんだか分かんないこと言ってるけど。

そういや「ってか」の特典BBQで、いつも通り勝手に1人で全部やっちゃっていつも通り勝手に1人でピリピリしてるかげに、しょんぼりしながら「今度かげさんちに行っていいですか?」てっきり料理覚えたいのかと思ったら「かげさんの作ったご飯食べたいから」。※後日ホントに突然「今日食べたいから行っていいですか?」ってかげに電話して、かげは慌てて食材揃えて振舞ったらしい。確かになんもできない妹キャラかも。

ひなあいのひな壇でのリアクションも好印象。最初はカバトットみたいな顔してる子だな、と思ってたんだけど、メイクと表情の作り方上手くなってメキメキ美人に。まあ、中学時代にクソ真面目にしっかり着たセーラー服姿でホタル放流してるニュース映像の時点で美少女なんで、俺の目がポンコツだっただけだ。

ちなみに最後まで似てるAV見つけられなかったのがぽのこなんだけど、2本目に苦心したのが未来虹。正確に言えば、2本目は見つからなかった。本当に困って、そういや昔カバ顔してると思ってたよな、と「カバ顔 AV女優」で検索した結果、見なければ良かったものを見てしまった。未来虹には謝りたいし、今日追加した動画のクオリティも許してほしい。カバではないです。

ゴリマッチョ大好き失神痙攣願望激ヤバ妄想癖 乳首ビンビン電流爆破首●めデスマッチプオタ激かわ事務員 ゆいちゃん21歳

 いや、だから未来虹むずかしいんだって。 202311101628201b2.jpg20231110162822d31.jpg


高橋未来虹(日向坂)に似たAV、9/14記事作成。

 ⚫制服少女が部屋で1人きり…秘密の自慰をこっそり隠し撮り 声を漏らして快感に没頭する無防備オナニー盗撮 美少女10人230分

トイレでオナニーしてる子がスタイル良くて、大学進学(多分)以来色気ムンムンになったみくんに似。ただそれだけです。他のオナニストたちにホントの美少女も多いが、1人ただのデブが紛れ込んでてイラッとする。マジでイラッとするからサンプル見て。わざわざ記事作って貼っておいてなんなんだけど俺は買わない。

出演者: 蓮見天 倉本すみれ 岸和水 奏音かのん 桃山もえか 奏美りおん 朝日りん 市来まひろ 天馬ゆい 紺野みいなの中であのデブ誰だ!!

2023090200212809c.jpg

SHARE
高橋未来虹(日向坂)