向井純葉(櫻坂)に似たAV〜ホラー系(ファッション)モンスター

fuckforever635
向井純葉(櫻坂)
このカテゴリ一覧を見る
向井純葉(櫻坂)に似たAV、9/11、記事作成。
竹内きらりんちょと同じくホラー漫画系の目を持つ者。
デブデブ言われてた時代から俺が愛でていたたけうちんぽぱくりんちょ伊藤潤二系なら、いとはちゃんはつのだじろう系
2人の共通点といえば…広島。多くの日本人にとってホラーの現体験となったあのマンガのルーツ。ホラーすぎて図書室から撤去されたのかと思ったら、つまんない奴らのつまんない理屈だった。この件について日本人として皆さんどう思いますか?そうですか、どうでもいいです。
…そう、俺はファッションモンスターだということ以外、まだいとはちゃんのことを知らないのだ。

みさき
oreco580jp-002.jpgIMG_20240909_163833.jpgIMG_20240909_163755.jpgIMG_20240909_163947.jpg

虹を呼ぶ拳

550円 

一番いとはちゃんっぽいの探したら、ホラーじゃなくて空手少年が現れました。

SHARE
向井純葉(櫻坂)