番外編〜ラヴィットおばさん矢田亜希子に似たAV

fuckforever635
番外編
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
https://fuckforever635.blog.2nt.com/
○矢田亜希子に似たAV
カート・コバーンと共鳴する永遠のロックスター押尾学の元嫁ということは、コートニー・ラヴですね。もう誰も覚えてないけど、コートニーはカートと出会う前、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンと付き合ってました。で、カートはすんげービリーの悪口言ってたはず。

いつだったかそんなことを思いながらラヴィット見たら、プレゼント交換でさらば森田に「田村保乃ちゃんの方がええ」と言い捨てられ、キレてるおばさんが矢田亜希子だった。森田がヘラヘラしながらコートニーのプレゼント選ぼうとすると「もらってほしくないっ!」と絶叫、麒麟川島がMC台から光速ダッシュで森田からプレゼントを奪って放送事故を防いでた。
どう、この話興味ある?俺はない。
正直、田村保乃が卒業記念ハメ撮りするという噂を聞いて血眼で似てるの探したんだけど、こんなんしか見つからなかったんです…

あれ?小野六花ってこんなに老けてたっけ?というのが第一印象。スタイルは当然ラヴィットおばさん矢田”和製コートニー”亜希子の圧勝てす。

IMG_20240419_193819.jpgIMG_20240419_193909.jpgIMG_20240419_193950.jpgIMG_20240419_194030.jpg
関連記事
SHARE
番外編