矢久保美緒(乃木坂)に似たAV②〜大麻ちゃん、セカンド決勝進出おめでとう

fuckforever635
矢久保美緒(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る
坂道アイドル似AVまとめ『あの子に似た子』🔞
○矢久保美緒(乃木坂)に似たAV②、4/25、記事作成。
FM FUJIタイマちゃんのいいとこは、ジェネリック乃木坂の小娘がタイマに興味なく、それ以上にタイマ関が矢久保に興味ないところ。あと、最近いい人イメージで頑張ってるタイマ山本は、元々ロンハーの「彼女の親友に告白される」という企画で、彼女の親友(仕掛け人)に力強く「色々大変だけど頑張ろう!」と高らかに二股宣言、モニタリングしてた彼女号泣マジフラレ、という伝説を作った人なので、内心「まぁ矢久保クラスなら行こうと思えばイケるけどな」と思ってるはず。
で、タイマは2015年M1本番弟ダミーのサンパチに堂々とカンペ貼ったキチガイコンビ。え、みっちゃんの話…?

えっと、同じ作品に櫻坂キャプテンの松田里奈さんも出演してます。みっちゃんに関しては、みっちゃんは可愛くなりたすぎてそのうちなんらかの形で闇に転落しそうだな、と思ってるので未来予想図ということで。
元ツイートにイーロンさんから警告出る程度には過激な作品です。IMG_20240414_175204_20240425195234f9e.jpg俺はAVスクショをツイートするたびにイーロンさんに「センシティブ設定」という警告を受けるのですが、試しにみっちゃんの先輩、相楽伊織さんのインスタ画像ツイートしたらAVと同じアラート出ました。

h_308aoz00324zjp-3.jpgh_308aoz00324zjp-2.jpgh_308aoz00324zjp-5.jpgh_308aoz00324zjp-4.jpg


関連記事
SHARE
矢久保美緒(乃木坂)