森田ひかる(櫻坂)に似たAV〜隣のマ◯コが青く見える

fuckforever635
森田ひかる(櫻坂)
このカテゴリ一覧を見る
◯森田ひかる(櫻坂)に似たAV、11/24記事作成。

日向坂の入り口は意外と劣化版七沢みあだったりするんで、当時おきょんが「森田ひかるちゃんをるんちゃんって呼びたい」と言ってたことは覚えてる(ちなみに2年後もるんちゃん呼びできてなかった)。

で、どんな子なんだろーと調べたら、中学時代に取り巻き使ってーみたいなネガ情報が話題になってた。
取り巻きが強すぎて、もはや取り巻き>ひかるなんじゃないかってぐらい。この噂、元ソースが俺がいつもAVコピペ貼り付けてる、日本が世界に誇るメディア「好き嫌いドットコム」らしいんできっとすべてが真実なんだが、本人にも色々言い分あるだろう。とりあえず、人を惹き付ける力はあったんだろうね。

そんな森田さんをセンターに据えた承妊欲求一曲に対する金と気合いのかけ方見た後にゼロイチのMV見ると絶望できるので、死にたいけど踏ん切りつかないおひさまにはオススメです。MVで足りなきゃ介錯代わりに新せ界パフォ(youtube)を。
日向坂4期が言えば言うほど空虚に思える一体感(youtube)みたいの、櫻坂がグループ全体で体現してないか?それって一体感の頭に運営がいないと成り立たないんだよ。そしてその場で他メンバーを取り巻きにさせて文句言わせないるん太郎。

でも同じワニ顔美形でどっちを押し倒したいかって言えば、承妊欲求のメチャカッコいい衣装着て自分の意志で踊ってるるん(youtube)より
マンチョイのただエロい衣装着させられて恥ずかしい踊りささられてるこさかな
の圧勝だからな!博多のひよたんとか内心「筑豊の人怖いからイヤ」とか思ってるからな!

●松岡ちな 性処理玩具Mペット輪●撮影会
あ、ぶちゃいくビッチちゃんてす。
20231124222120590.jpg20231124222123529.jpg2023112422212385c.jpg
SHARE
森田ひかる(櫻坂)