藤〇果歩(日向坂)に似たAV②〜教えてもろた由良かな編

fuckforever635
藤⚫果歩(日向坂)
このカテゴリ一覧を見る


◯藤〇果歩(日向坂)に似たAV②、11/19記事作成。一気に5本出します。

乃木坂徹底期間に、なぜこの前全員更新したばかりの紅白落選坂の新参者が入ってくるかというと「似てると思うんだけど」と教えてもろたから。
ノーロリなので143cmかぁ…とは思ったけど、140cmとか147cmとか結構伸縮可能みたいなので164cmぐらいになってくんないかな?「メス部分を自覚しながらうまくコントロールできるアイドルかほりん口淫」とは違い、ザ・雌って感じ。

●新人 専属 18歳 身長143cmミニマム敏感シンガー中出しAVDEBUT 由良かな
ちびたん、デビュー戦から頑張ってます。シンガーという括りは今すぐ捨てろ。
20231119215842322.jpg202311192158443d2.jpg


●143cm○リ娘。中出し、潮吹きセックス 由良かな
非常に綺麗に撮れていて、AVっつっても女の子は嬉しいんじゃないだろか。
20231119212011478.jpg2023111921201382f.jpg20231119212015814.jpg


アパート大家の娘はクッソ生意気な思春期メスガキ「ざぁこざぁこ♪ソーローよわよわち○ちん♪」僕の部屋に侵入してはおもちゃみたいにチ○ポ弄って小アクマ搾精してくるのに抗えない 由良かな

いつも通りfanzaがブログ用動画作り忘れてるのでサンプル動画は⬆fanza商品ページ⬇クリックで。202311192217577f6.jpg20231119221800c99.jpg

綺麗好きの彼女を女子禁制の男子寮に連れ込んだら、キモくて不潔な管理人に捕まってしまいボロボロになるまで汚された 由良かな

キモくて不潔な管理人以前に、40代と思われる同級生彼氏役の学ラン姿がもう…。なんだろう?キャプテンのセーラー服(youtube)と組み合わせてみたい。昭和画質で。

202311192146521e9.jpg20231119214654045.jpg20231119214655724.jpg


引きこもる少女を、バチボコる。(12:29-17:13)―病んでる不登校生徒をさらに地獄に落とす、強●精神崩壊ボコボコ教育― 由良かな

最後はロリ女優の宿命、被虐モノ。なんか違うんだよな。もっと全身生殖器みたいなエロ子(youtube)を無茶苦茶したいとかならよく分かるんだけど。

20231119230357e9c.jpg202311192303597a5.jpg

関連記事
SHARE
藤⚫果歩(日向坂)