生田絵梨花(乃木坂)に似たAV

fuckforever635
生田絵梨花(乃木坂)
このカテゴリ一覧を見る

 ○生田絵梨花(乃木坂)に似たAV、11/19記事作成。

ひよたん率いる日向坂が紅白出れないのには納得してる。ひよたん自身が「無理だと思ってたまる〜」っつってるし。

櫻坂の返り咲きには素直におめでとうと言える。マネジメントとメンバーが一丸となって頑張ったのが伝わるし、スタートオーバーは文句なしのカッコよさだった(エロさはアムアイの圧勝だけどな![youtube])。

紅白選出は、特にアイドルにとっては「去年と比べて今年どうだったか?」の通知表だ。彼女たち毎年、自分たちが使い捨ての娼婦であることを思い知らされる。では娼館としての乃木坂はどうだったか?「あの子たち、先輩のブランド使って出れてるだけじゃん。4期の子とかみんな休むし」きくとし(youtube)が大五郎を煽りながら愚痴ってる姿が思い浮かぶ。

ねえ、神様、今年の私は何点でしたか?

そう考えると、お嬢様がピアノを追求する学生生活を捨て、娼館で歯を食いしばりながら寝る間も惜しんで笑顔で客を取り続け、やっと年季明けたら何故か「貧乏な家系図を俺が止めんねん!」と涙ぐましい学会系漫才師の隣で、変な踊り踊ってる生田絵梨花の方が紅白に相応しい気がする。でも、この人にそれ以外の感情はない。強いて言えば…なんか色恋について「お互い尊敬しあえる関係がいい」とかつまんないこと言いそう。


憧れの巨乳女教師・里穂先生の無自覚おっぱいの誘惑に水泳部員の絶倫チ〇ポが奮い立ち来る日も来る日も中出しレ×プ輪● 藤森里穂20231119124958c23.jpg202311191250018ea.jpg2023111912500165b.jpg

SHARE
生田絵梨花(乃木坂)