平岡海月(日向坂)に似たAV~みっちゃん、肩の力ヌこうぜ

fuckforever635
平岡海月(日向坂)に似たAV
このカテゴリ一覧を見る
○平岡海月(日向坂)に似たAV、3/27、1本追加。

時間軸が進むにつれハードな展開になるはずのAV業界で、例外的にハード奴隷→純愛ソフトへ話が進むくらげちゃん。そこそこ佳作だと思います。

IMG_20240326_230800.jpgIMG_20240326_230849.jpgIMG_20240326_230924.jpgIMG_20240326_231042.jpgIMG_20240327_020814.jpgIMG_20240326_232024.jpg

○平岡海月(日向坂)に似たAV、
3/5、1本追加。
アイドルになれなかったとハタチの誕生日に一人泣きながらオナニーした、という童貞みたいな逸話のあるみっちゃん。それだけにアイドル活動に真面目すぎて肩に力入りすぎるところがあるけど、高本セックス彩花先輩から魚の捌き方と、肩の力をヌイて周りに慕われるやり方、そして男遊びは教わったかい?

2024030314131424c.jpg20240303141315e52.jpg20240303141317380.jpg202403031413205ed.jpg

○平岡海月(日向坂)に似たAV、
11/8、記事作成。「脈打つナンタラ」記念全員更新14人目(4期3人目)は実質4期リーダーっぼくなってるみっちゃんことくらげちゃんこと平岡海月さん。でもエースの座は我らがりおたむのもんだからな!

当初目立たなかったが、次第に最年長の視野と責任感でまとめ役になったくらげちゃん。
でも、この人が4期はみんな仲良し!とか言えば言うほど、なんか…
そりゃこれだけ隔離されてりゃ4期の絆は深まるだろうけど…小坂がBUBKAで言ってた「4期には初期の2期と同じバチバチ感を感じる」の方が腹落ちするんだよな。せっかくりおたむが掻き回してくれたんだから、素直にそういう部分出していいと思うんだけど。

最後期だけど仲間内だと最年長の葛藤。仲良いとか言いつつ「年齢の壁で最近までりなしと話せてなかった」と言っちゃう脇…いや、腋の甘さ。隠しきれない焦燥の匂い。好きでもないかとしのチームに入れられて無理やりパラパラ踊らされた時の虚ろな表情。頑張れば頑張るほど、色気から遠ざかってしまうアイドルという存在の理不尽さ。そして、なにより日向坂に入りながらその美しさはよりによって小坂と同系統だったという悲劇。そんなくらげちゃんの奮闘を応援しよう!

でも真面目すぎて前がかりなとこあるので、美人だけど職場で一緒に働くのとかはイヤ。こういう人いるんだよ、特に営業職だと。で、優しい上司と不倫して相手の奥さんに「別れてください」って手紙送り付けるタイプ。ごめん言いすぎた。

優等生J系は、露出狂ド変態 校舎内や学校周りでオナニー露出している自撮りJ系を見つけて声を掛けてみたところ…
どれだけ頭煮えたらこんなバカバカしいの思いつくんだろう?。アホすぎるので悩んでる人にオススメです。みっちゃんも見た方がいいよ。
2023110820472741d.jpg20231108204729246.jpg
SHARE
平岡海月(日向坂)に似たAV